不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手の事が好きすぎてツライ 不倫相手も同じ気持ちなのか知りたい

 

 

不倫相手の事が、好き過ぎてツライ。

会いたくてたまらない。

ずっと一緒に居たい。

離れたくない。

 

そう思っているのは、自分だけなんだろうか?

不倫相手も、

「離れたくない」

「愛してる」

そう言ってくれるけど、本当なのか?

 

不倫相手も、好き過ぎてツライと思ってくれているのか?

 

自分だけがこんなに好きなのかな?

本当は家族と仲が良くて、幸せなんじゃないかな?

 

こんな不安を持ちながら、不倫を続けている人が多いです。

 

私は不倫の相談をよく受けるのですが、この悩みは男女問わず多いです。

この相談をされる度に、私はこう答えます。

 

不倫相手の気持ちは、嘘じゃないけど本当でもない。

 

ダブル不倫をしている人は、わかると思います。

結婚とはどういうものか。

家族とはどういう存在なのか。

子供、夫、妻、親。

様々な人が、自分の結婚に関わっている。

 

自分の行動一つで、全ての人に迷惑がかかる。

だから簡単に離婚は出来ない。

 

 離婚は出来ないけど、愛してる気持ちは本物であって欲しい。

そんな気持ちもわからなくはないのですが、私は相談されたらいつもこう聞きます。

 

あなたはその不倫に何を望みますか?

不倫をしていると、どんどん欲張りになってきます。

それは、不倫相手は絶対に手に入らないからです。

 

手に入らないと思えば思うほど、欲しくなるのです。

 

いつでも会えるわけじゃない。

いつでも声が聞けるわけじゃない。

不倫相手は必ず帰って行く。

 

絶対に自分だけの物にはならないから、せめて気持ちだけは自分だけの物にしたいと思うのです。

 

そう思えば思うほど、好きな気持ちは増えて行くのです。

だから、好き過ぎてツライと思ってくるのです。

 

不倫相手にも、自分と同じ想いで居てほしい。

そう思うのはわかります。

でも、やっぱり不倫なんです。

 

どんなに好きで好きで仕方なくても、不倫だから気持ちは抑えているんです。

それはイコール、

家庭を壊せない。

家庭を壊すほど好きではない。

ということなんです。

 

 

不倫という中でずっと一緒に居たいなら、気持ちを落ち着かせて

夢中になり過ぎない事です。

不倫はバレたら終わりです。

バレない限り、不倫は続けられます。

そして、不倫相手の気持ちなんかは気にしない事です。

気にしても、答えはわからないからです。

 

どうしても不倫相手の気持ちが知りたいなら、不倫が終わる覚悟でこう言ってみて下さい。

 

あなたと一緒になりたいから、全部親に話す。

 

この後の不倫相手の限度額で、本当の気持ちがわかりますね。

私がアドバイスした人の中で、この方法を試した人が居ます。

 

1,必死に止められた。

2,好きだけど、離婚は出来ないとハッキリ言われた。

3,話しても良いけど、こっちの準備があるから待ってと言われた。

4,音信不通になった。

ざっとまとめるとこんな感じです。

 

私の相談者さんの中で、幸せな答えが帰って来た人は居ませんでした。

 

不倫は、こんなものです。

それだけ好きでも、どれだけ愛していても、いざとなると気持ちは冷めるのです。

 

それでも不倫を続けたいと思うのなら、今のままで良いんじゃないですか?

知らなくても良い事もある。

不倫という枠の中で幸せなら、それで良い。

自分が不倫相手の事をすきなんだから、それで良い。

そう思えたら、不倫でも少しは幸せを感じられると思います。

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase