不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手に愛されるには

リスクを背負って不倫しているんですから、不倫相手に愛されたいって思いますよね?

 

今、不倫関係は良好ですか?

大切にされてますか?

不倫が楽しいですか?

 

そうではないと思う方は、今日から少し行動を変えてみてください。

 

①不倫相手にとって居心地の良い場所を作る

居心地の良いところには、心から【行きたい】って思うものです。

 

②不倫相手を認めて受け入れる

自分を認めて受け入れてくれる人って安心しますよね。

常に優しく受け止めてあげてください。

 

③いつも笑顔で

不倫って、結局家庭で何かしら不満があるからしてしまうものだと思います。

あなたとの時間が楽しくて嫌なことも忘れられるって思わせたら、不倫相手はあなたをどんどん求めてくるようになりますよ。

 

 

不倫専門のメールカウンセリングを行っております。

ブログ内右下のメールマークより、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.hinakirakira.space/otoiawase