不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫が辛い…いいえ、それは違いますよ。

不倫をしている人は、不倫が辛くてどうしたらいいのかわからなくなるんですよね。

不倫してるから辛いんだと思ったり、不倫相手が〇〇してくれないから辛いんだと思ったり…。

そこからどんどんネガティブになって、辛くてたまらなくて、どうしたらいいかわからなくなるんだと思います。

 

でも、本当は不倫してるから辛いわけではないんです。

今辛いと思ってるその辛さは、自分が生み出しているんですよ。

自分のネガティブな感情が、自分をより辛くさせてるんです。

 

不倫相手から連絡が来なくて辛い…なら、自分から連絡したら良いんです。

不倫相手と会えないから辛い…なら、会える時を楽しみに頑張るんです。

不倫相手と離れるのが辛い…なら、会えた時を思いっきり楽しむんです。

 

自分の考え方次第で、不倫は楽しいものに変わります。

 

不倫相手に遊ばれてて辛い…なら、断ち切る勇気を持つ事。

不倫を辞めたいのに辞められなくて辛い…なら、もう辞めてやる!と思えるまでとことん突き進む。

 

不倫は、ある意味図太くならないと続けられません。

不倫をするにしても辞めるにしても、腹を括るしかないんだと思います。

 

【不倫専門のメールカウンセリング】

ブログでは伝えきれない事、お一人お一人に合ったアドバイスをカウンセリングを通してお伝えしております。

ブログ内右下のメールマークより、お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase