不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を経験したら気になり出した 不倫相手の嫁や旦那の事

 

 

不倫を経験した人は、不倫相手の嫁や旦那の事が気になるのではないでしょうか?

 

不倫相手が男性の場合

奥さんは、どんな人なんだろう?

綺麗な人なのかな?

可愛い人なのかな?

不倫彼は、奥さんの手料理を食べて、奥さんが洗濯した服を着て、当たり前の事だけど気になる。

自分の知らない顔を、奥さんは知ってるのかな?

 

 

不倫相手が女性の場合

旦那さんは、どんな人なんだろう?

優しくしているのかな?

不倫彼女が困っている時、しんどい時、ちゃんと守ってあげているのかな?

旦那さんに甘えたりするのかな?

 

旦那でも女性でも、不倫相手が家ではどんな感じなのか気になると思います。

 

 

聞きたいけど、聞きたくない。

知りたいけど、知りたくない。

 

私は一切聞きませんでした。

なぜなら、聞かない方が幸せだからです。

聞いても、本当の事はわからないからです。

 

もし聞いたとしても、本当の事は言いません。

そして、大抵は悪く言います。

 

私もそうでした。

不倫相手には、旦那の事は悪く言ってました。

本当は仲が良くて、旦那に対して特に文句も無かったのに、不倫相手を繋ぎ止めるために嘘をついていました。

 

そして、私は不倫相手からも嘘をつかれていました。

奥さんとはケンカばかりしている。

会話もほとんどない。

嫁は自分に関心がない。

そんな事を言っていたのに、見かけた不倫彼と奥さんはとても仲良さそうでした。

あの時のショックは大きかったです。

 

そこで不倫彼に文句を言っても、私は文句を言える立場では無いんです。

だって、夫婦なんですから。

なんとも言えない感情でした。

 

自分が情けなく、惨めな気持ちでした。

 

でも、そこで思ったのです。

【自分も同じだ】

不倫彼には、自分も嘘をついている。

だから、不倫彼も私と同じなんだ。

 

 

 

不倫を続けるなら、

不倫相手の嫁や旦那の事は聞かない方が良い。

という事です。

 

不倫は、2人だけの時間を楽しむもの。

家庭の事は忘れて、非現実を楽しむもの。

2人だけの秘密を持てるから、不倫の中にも幸せを感じる事が出来るのです。

 

家に帰れば、違う自分が居る。

不倫相手も同じです。

 

家に居る時の自分も、不倫相手と一緒の時の自分も同じ一人の人間です。

どれも本物です。

それも、不倫相手も同じです。

 

不倫の時間は、貴重な時間。

今を大切にすれば良いのではないかなと思います。

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase