不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を経験して以来、浮気する人を見抜けるようになった

 

 

自分が不倫を経験したから、不倫をする人や浮気をする人は見たらわかるようになった。

不倫目線で人を見ると、不倫する人、不倫予備軍、いっぱい居ます。

 

特に私は接客業をしているので、お客様を見ているとたくさん居ます。

 

 

基本的に、女性と絡むのが慣れている、もしくは上手い人はチャンスがあれば不倫や浮気をします。

もちろん、そんな人の中には単に誰とでも仲良くなれる人も居るでしょう。

 

そんな人は、どこかできちんと女性に対して線を引いています。

だから、どんなにフレンドリーに話しかけてきても、こちらも安心して話せます。

 

女性の懐に入るのが上手かったり、少し強引さがあって、きちんと引ける人は不倫に慣れていると思います。

 

 

私が今まで、【この人は不倫してるな】と思った人は、全員やってました。

まぁそういう人は、不倫をしたいという思いがあるから、聞けばそのうち話してくれます。

 

武勇伝のように話す人も居ます。

 

バカですよね。

 

おおっぴらに自分の不倫を話す人も、こっそりと不倫をしている人も、結局は不倫をする人。

同類です。

 

そして、そんな人に対する世間の目は冷たいです。

どんなに良い人でも、

「あの人不倫してるんだって」

という噂が流れると、一気にその人の評価は下がります。

 

「良い人だとおもってたのに、最低」

と言われます。

 

そんな声を聞くたび、『私もそう思われるんだ』と思っています。

これが現実です。

 

どんなに不倫を正当化しても、どんなに純粋な愛だと思っていても、最低なんです。

不倫は、人を裏切る行為です。

 

自分を信じてくれている人、全ての人を裏切る行為なんです。

 

不倫している事がバレたら、きっともう信用してくれなくなるでしょう。

平気で嘘をつける人。

という事ですから。

 

そして、不倫をしてる人は雰囲気でわかります。

常に異性を求めている雰囲気。

 

自分もそうだったんだろうな。

恥ずかしい。

みっともない。

 

自分を恥じて、改める事が出来て良かった。

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase