不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手を愛していますか?それとも依存ですか?

愛と依存の違い。

 

愛とは、自分の欲は関係なく、相手の幸せを願える事。

 

依存とは、自分の欲。

 

連絡してくれない。

感情をぶつけてしまう。

束縛する。

嫉妬する。

自分の理想通りに相手を動かそうとする。

これらは、依存ですね。

 

不倫相手を好きだから辛いというのは、本当は好きだからではなく依存しているから辛いんです。

不倫相手を本当に好きなら、不倫相手が元気で幸せに過ごせていたらそれだけで自分も幸せと感じられるんですよ。

 

不倫が辛いのは、自分の依存心が辛さを生んでるんです。

その依存心はなぜ起きるのか?

それは、あなたの中に寂しさや孤独感、誰かに必要とされたいという思いがあるからだと思います。

まずは、自分を知る事が必要だと思います。

 

不倫専門のメールカウンセリングを行っております。

ブログ内右下のメールマークより、お気軽にお問い合わせください。

https://www.hinakirakira.space/otoiawase