不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手に対する不満や不安の対処法

不倫を始めてしばらく経つと、相手に対して不満や不安が出てくると思います。

なんでこうしてくれない?とか、なんで?って思う事が多くなってくると思います。

 

それって、不倫に慣れてきて欲が出てくるのが原因なんですよね。

 

初めの頃は、連絡が来るだけで嬉しかったはずなのに、次第に【なんでもっと連絡してくれないの?】と思ってしまうし、会えるだけで幸せだったはずが【なんでもっと会えないの?】と思ってしまう。

 

それだけ、不倫が日常化してしまってるんです。

不倫は、当たり前の日常ではないという事を忘れてはいけないと思います。

 

不倫を続けられるのは当たり前ではありません。

昨日まで当たり前に居た人が、突然居なくなる事だって不倫ではあり得る事なんです。

 

ですから、不満や不安を気にする前に、繋がっていられる幸せを感じてください。

 

不倫専門のメールカウンセリングを行っております。

ブログ内右下のメールマークより、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.hinakirakira.space/otoiawase