不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手から突然連絡が来なくなった理由とその時やるべき事はこれ

 

不倫相手から突然連絡が来なくなること、あります!

何の前触れも無く、それどころか昨日まで普通に連絡してたのに、急に連絡が取れなくなるなんて事が不倫にはあるのです。

 

 

私は、このブログは全て実体験を元に書いています。

身バレ防止の為に少しアレンジはしていますが、出来事などは全て事実です。

不倫に関しては、誰にも相談出来ないから一人で思い悩んでいる人が多いです。

そんな人達に向けて、私の体験を元に書く事で、ご自身に当てはめて考えやすくなると思います。

そして、実体験はフィクションと違って説得力があります。

ですから、私の不倫体験が少しでも参考になればいいなと思っています。

 

そして今回のテーマは、私がされてきた事ではなく私がしてきた事を書きます。

私は、不倫相手から突然連絡が来なくなるという体験はしていませんが、私が不倫相手に突然連絡をしなくなった事は何度もあります。

なぜそんなことをしたのか。

その時はどんな気持ちだったのか。

不倫相手に対する想いはどんなものだったのか。

そんな事を赤裸々に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

1,不倫相手から突然連絡が来なくなる理由

不倫相手から、突然連絡が来なくなる事は十分ありえます。

昨日まで、いや、ついさっきまで連絡してたのに、それっきりもう2度と連絡が取れなくなってしまったという状況の人もたくさんいると思います。

 

不倫相手と突然連絡が取れなくなってしまうのには、何かしらの理由があります。

その理由を、私自身の体験もふまえて紹介したいと思います。

 

1-1,妻や夫に不倫がバレた、もしくはバレそうだから

不倫相手から突然連絡が来なくなる理由で一番多いのは、この理由だと思います。

不倫がバレた、もしくはバレそうになると、自分を守る為に不倫を無かった事にしようとします。

あなたとのやり取りを削除して、あなたからの連絡が来なくなるようにLINEをブロックしたり、着信も拒否したりする事もあります。

 

もしこのような状況だとしたら、家庭が落ち着くまでは連絡は来ないと思っておいた方が良いです。

 

「理由くらい言ってよ!」と思いますよね。

不倫経験者の本音としては、「離婚するから」と言っていた人ほど、何も言わずに突然消えます。

離婚するからなんて言っていたんですから、「不倫がバレそうだからしばらく連絡出来ない」なんて言えないんです。

 

「不倫がバレそうだからしばらく連絡出来ないけど、落ち着いたら連絡するね」と言って「わかったー!」なんて答えてくれるような相手なら、きちんと言います。

 

私自身は、この理由で連絡を断ったことはありませんが、不倫相手から「バレそうだから待ってて」と言われた事はあります。

私はそう言われて、返信はしませんでした。

その返信さえも、奥様に見られたらいけないと思ってしませんでした。

それから一ヶ月後くらいに、不倫相手から連絡が来ました。

 

もしこの理由なら、じっと待っていれば連絡が来る可能性はあります。

 

 

1-2,他に良い不倫相手ができたから

不倫相手から突然連絡が来なくなった理由が、他に不倫相手ができたからだとしたら、突然消えるのは当然です。

本当の事なんて言えないから、突然消えるのです。

 

私は、この理由で連絡を断ったことがあります。

私の場合は、しばらく同時進行で不倫関係を続けていましたが、それもめんどくさくなり、嫌な方を切ろうと思って突然消えました。

その時の気持ちは、「どうせ不倫だし、いちいち言わないといけない理由なんて無いんだし」と思っていました。

本音としては、どうでもいい不倫相手だから切ろうということです。

 

1-3,不倫相手と居るのがしんどくなってきたから

この理由も多いですが、どの理由にしても、居心地の良い相手とはなんとしてでも関係を続けようと思います。

一緒に居て落ち着く相手なら、他に良い不倫相手なんか作ろうとも思わないし、もし不倫がバレそうになったとしても、必ず戻ろうとします。

 

私の場合は、不倫相手がだんだんと重く感じてきてしんどくなって来て、返信することさえも苦痛になり、全てを拒否しました。

拒否した瞬間に、ストレスから解放されたかのようにスッキリしました。

 

 

2,なぜハッキリ言ってくれないのか

突然居なくなるなんて、ひどいし卑怯だと思いますよね。

私も自分がしてきた事ですが、悪いことをしたなと思っています。

 

きちんと不倫相手に言わなかった理由は、めんどくさいやり取りをしたくなかったからです。

こう言えばこう言われるだろうというのが想像出来るから、言いたくないのです。

 

3,突然連絡をしなくなった時の気持ちと不倫相手に対する想い

突然連絡を断つということは、どんな理由があるにしろ、申し訳ないと思っています。

きちんと話さないといけない事もわかっているし、そんな事をしたら相手が心配する事も、辛い思いをする事もわかっています。

 

けど、人間って自分の都合の良いように考えますよね。

そして、不倫という関係は更に自分勝手になります。

【所詮は不倫だから】と、思って突然居なくなるのです。

 

そしてその時の気持ちですが、ハッキリ言って好きという気持ちはありません。

好きなら連絡を断つなんてことはしません。

不倫がバレようが新たな出会いがあろうが、好きなら何としてでも繋がっていようと思います。

 

 

4,不倫相手から突然連絡が来なくなった時どうすればいいのか

では、不倫相手と連絡が取れなくなったらどうすればいいのか?

まずは、1週間ほど待ってみてください。

待つと言っても、何度もLINEやメールを送ってはいけません。

電話もしてはいけません。

何もせず、ただ待つのです。

 

「待ってるから」のたった一言のLINEだとしても、送ってはいけません。

LINEが既読にならないと、電話をしたくなりますよね?

電話に出てくれないと、メールを送りたくなりますよね?

何の返信も無いと、SNSでDMを送りたくなりますよね?

全てしてはいけません。

 

なぜなら、不倫相手はあなたから離れたいと思っているから突然居なくなったのです。

その状況で「待ってる」なんてLINEが来たら、もっと離れようと思ってブロックされてしまうかもしれません。

連絡先を消されてしまうこともあります。

 

私の経験では、何度もLINEが来たので鬱陶しくなりブロックしました。

すると、次は電話が何度もかかって来ました。

なので、着信拒否しました。

次は、メールが届き、挙句職場まで来て待ち伏せされました。

 

私がきちんと話さないから悪いのですが、そこまで来ると、もう恐怖でしかありません。

二度と関わりたくないと思います。

 

不倫相手があなたと連絡を断つという事は、少なからずあなたから気持ちが離れたという事です。

それでも不倫相手と戻りたいと思うのなら、何も言わずに待ってみて下さい。

そうすれば何日後、何週間後、何ヶ月後かに連絡が来る可能性は大いにあります。

【何も言わずに待てば】を必ず守って下さいね。

 

5,まとめ

不倫相手が突然居なくなるのは、とても悲しい事だと思います。

それは残念ながら、気持ちが離れた証拠なのです。

あんなに「離婚して一緒になろう」なんて言ってたのに…と思っても、いざとなれば突然離れてしまう事はよくある事です。

 

今もしそのような状況なら、あなたの幸せの為に前に進んで欲しいと思います。

待つか、前に進むかはあなたが決める事です。

後悔の無い決断をして欲しいと思います。

そして、少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase