不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

都合の良い女の特徴 不倫相手にとって唯一の女になるには

 

 

不倫している人からの悩み相談を受けていると、都合の良い女になってしまっている人があまりにも多く、とてもビックリしてしまいます。

そして、じっくり話を聞いていくと、「それは都合の良い女になっても仕方ないな」と思ってしまいます。

 

どの人も、不倫相手のことが好きで真剣なんですが、「そうするから都合の良い女だけになってしまうんだよなぁ」と感じてしまうのです。

「都合の良い女」ではなく、「唯一の女」になりたくはないですか?

 

 

 

1,都合の良い女になってしまう行動とは

都合の良い女になんかなりたくないのに、なぜなってしまうのでしょうか。

その原因は自分にあるのです。

 

ということは、あなたのやり方次第で【都合の良い女】から【唯一の女】に変えることもできるのです。

都合の良い女になってしまって辛い思いをしている人は、ぜひ実践してみてください。

 

1-1,不倫相手の言う通りにしてしまう

あなたは、不倫相手に嫌われたくなくて、いつも不倫相手の言う通りにしていませんか?

それが、【都合の良い女】になる原因なのです。

 

なんでも言う通りにしている方が大切にされそうですが、実は逆なのです。

なんでも言う通りにしてくれるわけですから、手を抜いても大切にしなくても、思い通りになると思ってしまうのです。

 

人間は楽な方に流れがちですから、大切にしてもしなくても思い通りになるなら、手を抜くに決まってますよね。

それに慣れてくると、自分の都合で呼び出されたりし始めるのです。

「やっと会える」と思って、呼び出されるたびに必ず会いに行っていると、【都合の良い女】になってしまうのです。

 

1-2,不倫相手が好きすぎて依存している

不倫相手に依存していませんか?

不倫相手に「好き」と伝えすぎていませんか?

 

依存しすぎると、不倫相手は重く感じ、そして鬱陶しくなってきます。

そうなると、不倫相手は「どうせ自分の事好きなんだから、ほっといても居なくなったりしないだろう」と思ってくるのです。

 

連絡をあまりしてくれなかったり、なかなか会ってくれなかったりしませんか?

そうなると、すごく寂しいですよね。

でも、やっと連絡が来たと思って、寂しかった気持ちをぶつけていたら、不倫相手は100%愛されていると安心しきってしまいます。

 

そうなってしまうと、愛されている自信からあなたを都合よく扱うようになってしまうのです。

 

1-3,不倫相手がいないと生きていけないと思っている

これは究極ですが、「あなたがいないと生きていけない!」なんて言っちゃってませんか?

 

こんな事を言っていたら、都合よく使われるのは当然です。

「一緒にいてあげるから、都合よく使わせてもらうよ」となってしまうのです。

 

 

2,不倫相手にとって唯一の女になるには

もうすでに、【都合の良い女】だとしても、大丈夫です。

きちんと行動して、【唯一の女】になりましょう。

 

【唯一の女】になるのは簡単です。

今までと逆の行動をすれば良いだけなんです。

 

「急に態度を変えたら、不倫相手に嫌われるかもしれない」と不安になりますよね。

でも、大丈夫です。

はっきり言います。

もしそれで嫌われたとしたら、それは1ミリも愛されていなかったということです。

そんな人相手に【都合の良い女】になるのはやめましょう。

それでも一緒に居たいのなら、そのまま文句を言わず、【都合の良い女】でいるしかないのです。

 

【唯一の女】になりたいのなら、行動するしかないのです。

 

2-1,不倫相手に言われても、無理ならはっきり断る

まずは、不倫相手の言いなりにはならないことです。

・無理してまで会わない

・出来ない事は出来ないと言う

・したくない事はしたくないと言う

ただこれだけです。

 

断るなんて出来ないと思えかもしれませんが、ちょっと考えてみてください。

不倫相手だって、あなたが誘ったり、して欲しい事を言ったら断りますよね?

なぜあなただけが言いなりにならなければいけないのですか?

 

不倫だろうとなんだろうと、対等の関係でなければいけません。

どちらかが優位に立つと、【想い想われる関係】ではなくなってしまいます。

 

そうならないためにも、自己主張はきちんとしましょう。 

 

2-2,不倫相手にとって一番大切なのは家族であるということを忘れてはいけない

不倫相手にとって、一番大切なのは【家族】です。

家族が一番大切だから、【あなた】という不倫相手がいるわけです。

家族が大切でなければ、あなたは不倫相手にはならず、きちんとした恋人になるはずです。

 

そこをきちんと自覚して、不倫相手に踏み込み過ぎずちょうど良い距離感を保つことで、【都合の良い女】扱いは受けなくなります。

なぜなら、不倫相手と線引きをすることで、【大切にしないと居なくなってしまうかもしれない】と思うからです。 

 

何もしなくても駆け寄ってくる女は【都合の良い女】、放っておいたら居なくなってしまいそうな女は【唯一の女】ということになります。

 

3,都合の良い女にならないためには

色々と書きましたが、不倫相手は結局は【都合の良い女】になってしまいます。

初めから2番目だとわかっていて付き合っているのですから、不倫相手としては都合が良いのです。

 

それでも不倫相手と別れたくなくても、せめて大切にしてもらいましょう。

あなたは、大切にされるべき人なのです。

 

あなたが、不倫相手を都合よく付き合うくらいに考えないと、不倫は辛くしんどいものになってしまいます。

まずは、今から変わりましょう。

無理をしない、きちんと断る、自分の意見をきちんと言う、言いなりにならない。

不倫相手に振り回されずに、自分のしたい不倫をしましょう。

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase