不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫デートの費用を女性に払わせる男 やっぱり愛されていないのか?

 

 

不倫デートの費用はどちらが払っていますか?

不倫とはいえ、会うとなるとけっこうお金がかかります。

みんなは不倫相手と会うときの費用は、どっちが払ってるのかなぁ?なんて疑問に思っても、不倫のことなんて誰にも聞けないですよね。

 

意外と女性が払っている場合が多いのです。

そのところを詳しく、私の体験も交えながら書きたいと思います。

 

 

 

 

1,不倫デートの費用はどちらが払うのか

不倫をしていると、けっこうお金がかかります。

普通のデートはなかなか出来ないですが、人目につかないように、必ずホテルを利用したり、少し遠出をして会ったりします。

ですから、会うだけでもお金がかかるのです。

 

不倫デートの費用は誰が払うのか?

他の人はどうしてるのか?

 

もちろん決まりなんてありません。

どっちが払っても良いのですが、不倫デートの費用をどちらが払うのかという陰には、いろんな心理が隠されています。

 

1-1,男が払う

私の考えですが、基本的には男が払うべきだと思います。

男の人には、それくらいのプライドは持っていて欲しいとも思います。

今の時代でも、【男が女に金を出させるのは恥ずかしい】という風潮もまだあります。

 

それと、女が男に払ってもらうと、大切にされるようになります。

男は、大切な人ほどお金をかけます。

そして、こんなにお金をかけるということは、それだけ大切なんだと実感するのです。

 

払ってもらったら、感謝します。

当たり前のことですが、払ってもらって当然ではなく、きちんと感謝をしてその分幸せな時間を与えてあげるのです。

そうすれば、また会いたいと思われるようになるのです。

 

1-2,割り勘

最近は割り勘の人も多いと思います。

割り勘も良いとは思いますが、割り勘をするにしても、男性に多めに払ってもらいます。

あくまでも、支払いの主導権は男性に持たせるのです。

 

2,不倫デートの費用はいつも女性が払っている場合

毎回、女性が払っているという不倫カップルもいるでしょう。

本人がそれでも良いのなら何も言えませんが、オススメはできません。

 

特に、不倫デートで女性が支払うのはやめた方が良いです。

これは、私自身も体験した事だからはっきりと言えます。

 

もし払ったとしても、次は男性に払ってもらう。

そのように、フィフティフィフティの関係でいなければいけません。

 

2-1,なぜ女性は不倫デートの費用を払ってしまうのか

女性は、不倫にハマりやすいと言われています。

不倫相手にハマってしまうと、不倫相手に払ってもらうのは申し訳ないと思ってしまうのです。

不倫相手のおこづかいが無くなったらかわいそう。

などと思ってしまう女性も多いです。

 

そして一番多いのは、不倫相手に会えるなら、お金くらい払うという考えです。

不倫相手から、「会いたいけど、おこづかい使ってしまって…」なんて言われたら、「お金なんか私が出すから会いたい」と言ってしまうのです。

 

そこから、女性が毎回払ってしまうようになるのです。

 

 

3,不倫デートの費用を女性が払うと、都合の良い女になるのか

不倫デートの費用を、女性が一切払わないという事ではありません。

いつも男性に払ってもらっているから、たまには女性が払うというのは良いことだと思います。

 

そうではなく、毎回女性が払ってしまうと、残念ながら男性からは【都合の良い女】に格下げされてしまうのです。

 

男性からすると、お金もかからず、会いたい時に楽に会える女になってしまいます。

人は、どうしても欲しいものは、どんな努力をしてでも手に入れようとします。

高いものなら、一生懸命働いてお金を貯めて手に入れます。

その大切なものが壊れたら、どれだけお金がかかっても直そうとします。

そして、それだけ手をかけたものは、必ず大切にします。

 

それと同じなのです。

簡単に手に入って、手をかけなくても壊れないものは、適当にしか扱いません。

 

何をしても、何を言っても、何の努力もしなくても欲望が叶うのですから、都合良くしか思わないのです。

 

4,お金が無いから会えないと言われたら(体験談)

「会いたいけど、お金が無いから会えない」なんて言われたら、「お金の心配なんかしなくて良いから会おうよ」って言いたくなりますよね。

私も言ったことがあります。

 

そしてそれ以来、ずっと私が不倫デートの費用を払うことになりました。

今思えばバカだったなと思います。

 

その時を振り返ってみると、私がお金を払って良い思いもさせてあげたのに、全然大切にされませんでした。

 

初めは、好きでたまらなかったから会えるのが嬉しくて、何も気になりませんでした。

そのうち、不倫相手はお金を出さないのが当たり前になってきました。

 

「ありがとう」も言わなくなり、でも、「会いたい」と言ってくる頻度が増えました。

そりゃそうですよね。

タダで、呼べばいつでも来て、好きなだけ欲求を満たすことができるんですから。

 

しょっちゅう「会いたい」と言われるようになって、私は「そんなに愛されているんだ」なんて勘違いまでしていました。

 

しかしそのうち、私もだんだんと気づいてきました。

不倫相手の言動に、愛を感じなくなったからです。

 

そして、冷静になって気づきました。

普通は、好きな人にお金が無いなんて恥ずかしくて言えない。

普通は、好きな人にお金を出させるようなことはしない。

 

私は都合良く使われていただけなのです。

 

もし、不倫相手に「お金が無いから会えない」と言われたら、

「じゃあ今回は我慢して、また次に会える時に連絡して」

と言えば良いのです。

 

不倫相手に、【簡単、手軽に会える女】ではないことをわからせないといけません。

 

私はそうすることで、それ以来【都合の良い】にはなっていません。

 

5,まとめ

私自身、不倫デートでお金を出してきて【都合の良い女】になりました。

後から思うと、情けなくて惨めで腹も立ちましたが、そんな男にハマってしまった自分の責任なのです。

 

そして、不倫相手をそんな人にしてしまったのも、私自身なのです。

 

【金の切れ目が縁の切れ目】まさにこれです。

そして不倫においては、男に多く負担してもらうべきなのです。

 

不倫というリスクのある恋愛をしている、そして不倫は女性が傷つく可能性が高いのですから、決して自分を安売りしてはいけません。

 

女性はお金の代わりに、癒しや安らぎを充分不倫相手に与えてあげれば良いのです。

 

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase