不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

男だって不倫で悩む!不倫女性の気持ちがわからないと悩む男性へ

 

不倫で悩む男性なんかいるの?と思われそうですが、男性だって不倫で悩むんです。

メールカウンセリングのお問い合わせをしてくださるのは、圧倒的に女性が多いんですが、男性からもご依頼をお受けしております。

 

女性の気持ちがわからないと悩む男性は、意外と多いんです。

遊びの不倫や、割り切って不倫をしている人ばかりではないんです。

女性ほど感情的にはならないものの、思い悩む男性も多いんです。

 

初めに、メールカウンセリングについてお願いをさせていただきたいと思います。

お問い合わせ欄にメールアドレスを入力していただくのですが、【宛先不明】となる事が時々あります。

その場合、あらゆる方法で返信をしておりますが、返信出来ない事もあります。

返信は、必ず24時間以内に行っております。

もし、私から返信が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度違うメールアドレスでお問い合わせしてください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

1,不倫女性の気持ちがわからない

女心がわからない男性は多いと思います。

不倫相手の女性が何を考えていて、どう思ってるのかわからなくなる事もあるでしょう。

【女心と秋の空】とも言うように、女心はコロコロと変化します。

ついさっきまでニコニコしてたのに、急に怒ってたり拗ねていたり。

男性からすれば、ほんの一瞬の間に何が起こったのか?とビックリしてしまいまふよね。

ですが、女性の気持ちが不安定になるのは、必ず理由があります。

単なるワガママでもなければ、気分屋でも無く、ちゃんとした理由があってそうなっています。

 

女性のちょっとした気持ちの変化に気付けないと、後で大変な事になりますよ。

「何かあるならその時に言ってくれればいいのに」

と、思うでしょう。

そもそもは、そう思うのが間違いなんです。

 

あなたは、不倫相手の彼女の事が好きなんですよね?

だったら、彼女の変化に気づかない方がおかしいんですよ。

女性は、男性のちょっとした変化にすぐ気づきます。

疲れてるのかな?

本当は会いたくなかったかな?

無理して来てくれたのかな?

 

男性の笑顔がいつもと違ってたり、何気なくついた溜め息だったり、声のトーンでも、女性は色々と感じる事が出来るんです。

それくらい、好きな男性の事を見てるんです。

 

ですが、男性は女性の変化に気づかない人が多いです。

例えば、不倫相手の彼女はあなたに対して何か不満があるとします。

でも、それはすぐには言いません。

言ったら嫌われるかな、負担になるかな、今忙しいかも知れないし。

と、色々考えてしまうから言えないのです。

そして、言えないままあなたと会った時も、せっかく会えたんだから嫌な雰囲気になりたくないし、と思って楽しもうとします。

ですが、そんな時は必ず、いつもの彼女とはどこか違うはずなんです。

無理して笑ってたり、言葉数が少なかったりするんです。

 

そこに気づけず、「今日も楽しかったね」と言ってしまうと、女性はどんどん不安定になります。

「気づかないんだ」

と、思ってしまうんです。

だってそうですよね?

女性はすぐ気づけるんですから、気づいてくれないなんて、私の事見てくれてないんだって思ってしまいますよ。

察する事が出来る女性と、言葉や行動をそのまま受け取る男性とのズレから、どんどん噛み合わなくなってしまうんです。

 

 

1-1,女性は気持ちを素直に言えない

女性は、不倫相手の男性に素直に気持ちをなかなか言えません。

それは、不倫だからです。

言えば困らせてしまう、負担になってしまう、嫌われるかもしれない、そんな不安を抱えています。

 

だからこそ、察して欲しいと思ってるんです。

 

ですが、もし男性が気づいて「どうしたの?」と聞いたとしても、なかなか本音は言わないと思います。

なぜなら、常に不安を抱えているからです。

 

「大丈夫よ」

彼女がそう答えたら、

「ちゃんと受け止めるから、きちんと言って」

そう、言ってあげてください。

 

 

 

 

2,女も遊びの不倫をする

遊びの不倫をするのは、男性だけではありません。

女性だって遊びの不倫をします。

お恥ずかしい話ですが、私も遊びの不倫を何度もしました。

 

女が不倫をしたら本気になる。

なんてよく言いますが、ちっともそんな事はありません。

 

ただ、遊びなのか本気なのかを見極めるのはとても難しいと思います。

なぜなら女性は、気を遣う事が出来るので、遊びでも本気っぽく見えるからです。

おまけに演技も出来ますから、遊びなのか本気なのかの見極めが難しくなります。

 

 

2-1,遊びの不倫をする女の特徴

不倫相手の女性が遊びなのか本気なのかを見極めるのは、簡単ではありません。

特に男性は、女性の態度や言葉をそのまま受け取ってしまう傾向にあります。

例えば、女性があなたの事を「キライ」と言ったとします。

もちろん言い方にもよると思いますが、本当に嫌そうに言ったとしても、「キライ」とは限りません。

 

となると、どうやって遊びかどうかを見極めるのか。

それは、男性の為に行動してくれるかどうかです。

男性もそうですが、女性も【好きな人の為には行動出来る】のです。

 

例えばですが、今日会う約束をしているとします。

ですが、どうしても仕事が終わらなくて、1時間くらいは遅れそうです。

それを女性に伝えた時、女性は何と答えるのか。

「大丈夫、待ってるから仕事頑張ってね」

と言うのか、それとも

「じゃあまた違う日にしよう」

と言うのか。

 

ここで大切なのは、待つと答えた女性は本気で、帰ると答えた女性は遊びとは限りません。

確かに、1時間も待つのはあなたに会いたくて仕方ないから待つのです。

では、「違う日にしよう」と言ったら遊びなのか?

いえ、あなたの為に「違う日にしよう」と言う事もあります。

仕事で忙しいあなたを心配して、会いたくてたまらないけど強がってそう言うのです。

 

それじゃあ、言葉だけを見ても、行動を見てもわからない!と思うでしょう。

ですが、ここでお伝えしたいのは【わからないのではなく、わかろうとしていない】のです。

あなたは本当に不倫相手の彼女が好きなんですか?

好きなら、彼女の考えそうな事、言いそうな事、彼女の事をきちんと見ていたらわかるはずです。

 

女性は、 あなたの事をいつも考えています。

いつも、見ています。

だから、あなたの変化に気づくのです。

 

 

遊びの不倫をしている女性は、あなたの事は見ていません。

そこの違いに気づいてください。

 

3,不倫女性に遊ばれていたらどうすればいいのか

不倫相手の女性に遊ばれているなと感じたら、遊びでも良いなら続けても良いと思います。

ですが、遊びは嫌なら不倫はやめるしかありません。

 

遊びの不倫をしている女性は、本気になる事はありません。

あなたが、「不倫をやめよう」と言えば、不倫はすぐ終わるでしょう。

「そっか。わかった!」と軽い返事が返ってくるはずですよ。

 

4,まとめ

男性にお伝えしたい事は、あなたは女性の事をきちんと見れていますか?という事です。

女性は、男性が思っている以上に色んな事を考えています。

男性からの何気ない言葉を、とても深く考えてしまうんです。

それを理解するだけでも、不倫相手の女性との関係は上手くいきますよ。

 

彼女は遊びなのかな?と悩んだら、まずは彼女の事をよく知る事から始めてください。

遊びの場合は必ず、あなたの事を軽く見てる言動が見えます。

冷静に見て考えれば、わかるはずですよ。

 

※不倫専門のメールカウンセリングを始めました。

私はカウンセラーの資格を持ち、尚且つ不倫の経験者として、不倫で悩んでいる方に少しでも心が楽になれたらと思い、不倫専門のメールカウンセリングを始めようと思いました。
ブログでは伝えきれない事や、相談者様に合わせたアドバイスをさせていただいております。

一人で辛い思いを抱えて悩んでいたり、不倫から抜け出したいと悩んでいる人はお気軽にお問い合わせしてください。
所詮は返信にてお伝え致します。

「メールカウンセリングを受けたい」とお問い合わせしてくださったら、詳細は返信でお伝えします。

詳細確認後、カウンセリングを受けるかどうかは決めていただいてかまいません。

「どんなカウンセリングか聞くだけ聞いてみよう!」という感じで、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

現在、たくさんのお問い合わせを頂けており、本当にありがとうございます。

返信は24時間以内に行っております。

もし、返信が届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをしてください。

その際、@gmail.comからの受信を許可しておいてください。
メールフィルターの影響で受信出来ない場合があるようです。

よろしくお願い致します。

キラリ
 

 

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase