不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を何度も経験したから言える 不倫の本気度

 

 

不倫をしている時の気持ちは、不倫をした人にしかわからない。

遊びの不倫か、本気の不倫か。

それは、本人でも本当の気持ちは意外とわからない。

 

本気の不倫だと思っていても、離婚して一緒になりたいかと言われると、そんな決断は出来ない人がほとんどだ。

 

離婚しないのなら本気の不倫ではないと言うなら、大半の不倫は本気ではない。

でも、不倫相手を好きな気持ちは嘘ではない。

 

少なからず、好きだから不倫をするのだ。

 

 

私もそうだった。

不倫相手を、好きでたまらない。

本当に愛している。

離婚して一緒になりたい。

 

そう思っていた。

けど、行動には移せなかった。

 

好きや愛してるだけでは、家族は壊れない。

 

不倫相手も、「離婚する」と言っていた。

不倫をする人の事をなぜ信じたのか。

平気で嘘をつく人を、なぜ信用出来たのか?

 

不倫をしている人は、嘘が当たり前になる。

嘘をつく相手は、家族だけではない。

不倫相手に対しての嘘が、一番多い。

家族に対する嘘は、不倫相手に会う時だけ。

不倫相手に嘘をつく時は、話す事のほとんどが嘘。

そう思っていないといけない。

 

私もそうだった。

不倫相手に言う事、ほとんどが嘘だった。

 

本当に本気の不倫なら、必ず行動に現れる。

 

自分の不倫は何なんだろう。

何のために不倫をしているのだろう。

行動出来ないなら本気とは言えない。

 

私は、不倫をしている人と何人も会ってきた。

本気だと言っている人は、1人も居ない。

 

 

【不倫は本気ではない】

本気じゃないから、不倫が出来る。

 

きちんと現実を見なければいけないと思う。

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase