不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手が家族とどんな風に過ごしているのか。不倫相手の家族が知りたい

 

 

どんなに幸せな時間を過ごしていても、必ず不倫相手は家族の所へ帰っていく。

どんなに「帰りたくない」と言っていても、

どんなに「このまま朝まで一緒に居られたらな」と言っていても、

その時の気持ちが本心でも、不倫相手は家族の所へ帰って行く。

 

家族と一緒の時は、不倫相手はどんな感じなのだろう。

自分だけしか知らないはずの顔も、家族の前で見せているのだろうか。

もしかしたら、自分は知らない顔を家族は知っているのかもしれない。

自分の前と、家族の前。

本当の顔はどっちなんだろう。

 

不倫にハマってしまった人は、男でも女でも、きっとこんな事を何度も思ったことがあるだろう。

 

男の人の場合でも、

「旦那の前でもあんな甘えた顔をするのかな」

とか、

「家では旦那に守ってもらってるんだろうか」

なんて思ったりするだろう。

 

女の人の場合は、

「奥さんにもこんな風に甘えるのかな」

とか、

「奥さんにもこんな風に優しく触れるのかな」

なんて思ってしまうだろう。

 

自分の知らない一面があるのだろうか。

そんな事は十分わかっているはずなのに、やっぱりどうしても辛い。

家族の前ではどんな顔をしているのか、知りたいような知りたくないような…

 

 

 

実際はどうなんでしょう。

自分も既婚者だと、なんとなく想像はつくと思う。

確かに、不倫相手には見せない顔を家族には見せている。

良い意味でも悪い意味でも、家族の前では素を出している。

不倫相手の前だと、やっぱり良い所しか見せてないし、どんなにリラックスをしていても気を遣っている。

不倫相手にだらしない所を見せたり、機嫌が悪い所を見せたりなんかしない。

不倫相手にそんな所をわざわざ見せて、嫌われたくないからだ。

 

不倫は、お互いに良い所しか見せていないから、余計に別れられなくなってしまう。

家ではやらないような気遣いも、不倫相手の為なら出来る。

それは、非日常だから。

 

家での不倫相手を見てしまったら、一気に冷めるかもしれません。

気持ちが冷めるならまだ良い。

不倫中毒にかかってしまっている人は、そんな一面を見たとしても、

「自分の前の不倫相手が本当で、家族の前では安らげないからだ」

なんて、自分都合で考えてしまうでしょうね。

 

どんなに素敵で優しくて、あなたの事を大切にしてくれていたとしても、不倫する人。

誠実なわけがない。

 

そして、あなたの知らない事も、家族はいっぱい知っている。

良い所も悪い所も、可愛い所も可愛くない所も、しっかりしている所もだらしない所も、家族は全部知っている。

どんな一面も受け入れている。

家族の愛は、不倫の愛なんか比べ物にならないくらい大きい。

 

そう思えたら、不倫なんかしてる自分は惨めだなと思える。

 

www.hinakirakira.space

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛ランキング

https://www.hinakirakira.space/otoiawase