不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手の子供を妊娠してしまった

 

不倫相手の子供を妊娠してしまった。

決して珍しい事ではないと思います。

 

私も約8年前に、不倫相手の子供を妊娠しました。

今思えば、なんて無責任な行動をしていたのだろうと、恥ずかしく情けない気持ちです。

 

当時は、私は本当に不倫相手を愛していると思っていました。

なのに、それでも焦りました。

どうしよう。

 

本来なら喜ばしい事なのに、そんな風に思えない自分が最低だと思いました。

 

そして私は、諦める事を決めました。

これは仕方ないと自分に言い聞かせました。

 

全ては自分都合の考えです。

 

不倫をしたのも自分。

無責任な行動をしたのも時。

諦める事を決めたのも自分。

 

私は何をやっているんだ。

何がしたかったのか。

好きだの愛してるだの言ってるけど、所詮はそんなもの。

 

そして私の妊娠は、誰も喜ばない。

不倫相手ですら。

その時に、この不倫は不貞でしかないとハッキリした。

 

良い大人が、こんな事にならないとわからないのか。

 

愛してると言われて、それを信じて燃え上がって、結果はこれだ。

何の罪もない人を、自分の行動で傷付けた。

 

それなのに、それでも「私は辛い」と言ってしまう。

どこまで強情なのか。

 

自分の事しか考えられない人間だから、不倫をして妊娠してしまう。

それで辛いなんて、バカげた話だ。

 

辛いって、子供が一番辛いに決まってる。

自分なんか、辛がる資格なんてない。

 

この事は一生忘れてはいけない。

そして私は、一生不倫はしない。

 

誰も喜ばない。

そして、誰かを傷つける。

 

そんな事わかっている。

だったらやるな。

 

 

あの時から8年経って、今となっては、本当にみっともない行動だったと恥じています。

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase