不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫する人の心理 二度と不倫しないと思わせるための行動とは

 

私の前の記事にも書きましたが、不倫は一度やるとクセになるんです。

しかも、バレずに終わったら尚更のことしたくなります。

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

「じゃあまた不倫されるの!?」と思われるかもしれませんが、そんな人ばかりではありません。

現に私は、もう不倫はしていません。

これから先は、人生何があるかわかりませんから絶対しないとは言えませんが、少なくとも以前に比べると、明らかに心境が違います。

だから、もう二度と不倫はしないんじゃないかなと思っています。

 

私の周りにも、不倫を辞めた人はたくさんいます。

絶対やめられないだろうなと思っていた人も、不倫を辞めています。

 

 

 

不倫をした人に、二度と不倫はしないと思わせるには

不倫を二度としないと思わせる事は出来ます。

二度と不倫させたくなければ、中途半端な気持ちではなく、ブレずにやってみて下さい。

【ブレずに】という所がポイントです。

こちらがブレると、相手もブレます。

決めたらブレずに実行です。

 

1,あなたが居ないと生きていけないと思わせる

不倫をする人は、自分の存在価値が無いと感じている人が多いです。

「自分にとってあなたは大切な人だ」という事を伝えるのです。

 

2,不倫している事がバレたら、死ぬかもしれないと思わせる

これもそうなんですが、

「自分が不倫しているってバレたら、死んじゃうかもな」と思わせるのです。

私の知り合いはこれで不倫を辞めました。

その人は、

「いや、あいつ本当に死ぬと思うからもう二度と出来ない」

と言っていました。

 

3,不倫している事がバレたら、捨てられると思わせる

これは上記とは逆です。

不倫をしている人は、基本的にはバレないと思っています。

そして、もしバレても許してくれると思っています。

だから不倫をするのです。

たった一度の過ちでも、絶対に許してくれないし、バレたら捨てられると思わせるのです。

そう思わせるには、日頃から白黒ハッキリさせるようにしたり、自分の意見をハッキリ言うようにしていると、自然とそう思われます。

自分という物をきちんと持っていれば、許してくれないと感じます。

 

4,一枚上手になる

これは大物俳優の奥様を見習うのです。

「単なる遊びだから、飽きたら帰ってくるでしょ」と、ドンと構えるのです。

私の別の知り合い夫婦はこれですね。

旦那さんは、いつも女の人を口説いていました。

それを見て奥様は、

「相手の人に迷惑はかけないように」

と笑いながら言っていました。

すると、旦那さんはいつからか、口説くだけで不倫はしなくなりました。

その旦那さんは、

「嫁には敵わない」

そう言っていました。

 

もし本気の不倫だったら、気持ちよく手放す

不倫でも、本気の不倫もあります。

もし、本気の不倫だったら気持ち良く手放してあげましょう。

責めず、たた辛い気持ちだけは伝えて別れてあげるのです。

そうする事で、後悔させる事が出来ます。

戻ってくる可能性もあります。

怒りをぶつけて、責めて、復讐なんてしたら

【別れて正解だった】

と思われるのです。

もし本気の不倫だったら、後悔させてやりましょう。

これが一番の復讐です。

 

二度と不倫させない為には、

【自分をきちんと持ってブレずに貫く】

という事です。

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase