不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の不倫体験① 不倫は繰り返す

 

私の初めての不倫が終わってしばらくは、仕事も変わったし忙しい日々を送っていました。

彼の事もどうでも良くなり、車ですれ違っても何も思わなくなりました。

しばらくして、仕事にも慣れてきた頃ふと、物足りなさを感じるようになりました。

毎日していたメールや電話、会う約束が無いなど、何もない生活に不満が出て来ました。

一度刺激を覚えると、平凡な日々がつまらなく感じるのです。

 

そんな時、友達から飲みに誘われました。

久しぶりの飲み会なので、参加する事にしました。

居酒屋に着くと、そこには見知らぬ男の人達も居ました。

友達が男友達も呼んでいたみたいでした。

楽しく飲めるなら私は誰が居てもいいので、友達として盛り上がりました。

そもそも、見ただけで、だいぶ年下だというのもわかったし、男として興味も持てなかったので。

 

そのうちの一人が、やたら私にくっついてくるので、正直めんどくさくなっていました。

5つも年下で、明らか甘えん坊。

関わるとめんどくさくなるのは想像出来ました。

それでもしつこく、2人でバーに行こうと誘ってくるので、この日だけだしと思って行きました。

普通に飲んで、少し話して私は帰りました。

 

 

 

私は5年間の不倫が終わってから、男に対して冷めた目で見るようになっていました。

人が変わったように、綺麗と褒められても嬉しくないし、口説かれてもなんのトキメキも無いのです。

私は5年間の不倫以降、人を好きになる事は無くなりました。

あれから約10年経ちましたが、その間色んな男の人と出会いましたが、誰一人として好きにはならないのです。

自慢みたいに聞こえるかもしれませんが、自分でも心を閉ざしてしまったのかと思うくらい、男の人に対する意識が、180度変わってしまったのです。

 

なので、そんな年下の男の子に言い寄られても、なびくはずもありません。

が、私はその年下君と付き合う事になるのです。

なぜなら、理由は簡単。

年下君は地元では有名な会社の社長だったからです。

飲み会の次の日に友達から聞いて、即年下君に連絡しました。

不倫とはこんなに単純なんですよ。

遊びなんだから、そういう基準で決めないと。

私は、たちの悪い女に変わったのです。

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase