不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

男も不倫で悩む 不倫相手の彼女は本当に自分の事を好きなのか?

 

不倫をしている男の人でも、不倫で悩んでいる人はたくさん居ます。

なかなか人には言えないし、男だから尚更、不倫で悩んでいるなんて言えないですよね。

 

不倫をしている男の人は酷い男だとか、最低だとか思われるでしょうが、そんな事はありません。

純粋に不倫相手の事が好きで、不倫している男の人もたくさん居ます。

 

 

私は思うのは、

女より男の方が純粋

という事です。

 

私が出逢った不倫している男の人は、ほとんどの人が私より純粋でした。

 寂しがりやで甘えん坊で、子供みたいな人が多かったです。

 

 

不倫をしていると、男の人でも不倫相手の彼女は自分の事をどう思っているのかが気になるのです。

 

遊びの不倫をするのは、男だけではありません。

女も遊びの不倫をします。

 

そして、

体の関係になると女は本気になるとよく言われますが、そうとは限りません。

 

単純に、不倫という遊びを楽しんでいる女の人もたくさん居ます。

遊びの不倫をしている男の人よりも、遊びの不倫をしている女の人の方が上手くやるし、不倫という行為を楽しんでいます。

 

私は何度も遊びの不倫をしてきました。

私の周りにも、遊びの不倫をしている女の人はたくさん居ました。

 

そんな人から見たら、男の人を騙すのは簡単です。

好きなふりをするだけで、男の人は信用します。

 

 

女は演技が出来ます。

男を観察して、演技をして、駆け引きをします。

駆け引きをすればするほど、男の人はその女にハマっていきます。

 

女の人に遊ばれているかもしれないと思ったら、

本命になるのは諦めた方が良いです。

 

遊びが出来る女の人は基本的に、

人を好きにはならない

のです。

だから遊べるのです。

 

女の人の特徴として、

【恋愛にハマる人】と【恋愛で遊ぶ人】両極端に分かれます。

 

【恋愛で遊ぶ人】の場合、何をしても遊びは遊びなんです。

どんなに優しくしても、どんなに駆け引きしても、遊ぶ女は変わりません。

 

駆け引きなんかされると、めんどくさくなってすぐ関係を断とうとします。

遊びだから、別に他の人でも構わないのです。

 

遊びの不倫が出来る女の人を好きになってしまったら、

諦めるか、とことん遊ばれるか

どちらかです。

 

本命になろうと必死になると、余計嫌われます。

逆に、遊び感覚で付き合ってくれると長く続きます。

 

では、どんな女の人が遊びの不倫をするのか。

どうして遊びの不倫が出来るのか。

それはまた次回書こうと思います。

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase