不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫が始まるか始まらないかのドキドキが楽しい

 

 

私目当てで来てくれているお客様。

今日も来てくれた。

私を探している様子だった。

目が合った途端、手を振ってくれた。

他愛もない挨拶をした。

向こうも、何か話そうと一生懸命だった。

 

そういう姿を見るとどうしても、私も気がある素ぶりを見せてしまう。

いきなり、

「何歳?」

と聞かれた。

突然でビックリした。

すると、

「あ、女の人にいきなり年齢聞いたらいけないよね」

と、言った。

なので

「何歳なんですか?」

と、私も聞いた。

 

私の1つ上だった。

そして、

「彼氏は居ないの?」

と聞かれた。

「居ませんよ」

と、答えた。

 

本当に彼氏は居ない。

旦那は居るけど。

そんな事聞かれていないから、答えない。

これは、卑怯なのかな?

 

すると、

「俺の友達で独身多いから、飲み会出来るよ」

と言われた。

どういう事なのかな?

誘ってるの?

 

「俺は忙しいからコンパとか出来ないけどね」

と、更に言った。

これは、私の反応を見てるのかな?

そう思った。

 

「私飲めないんですよ〜」

と、流した。

 

 

それから、少しバタバタとして、気づいたらその人は居なくなっていた。

帰ったのかな?

そう思っていた。

また来ないかなぁと思っていたら、数時間後にまた来てくれた。

少し余裕があったので、少しゆっくり話した。

向こうからの質問が多くて、

「どこに住んでるの?」

「休みは何してるの?」

「下の名前は?」

 

興味の無い人にこんな質問はしない。

私も嬉しいのと楽しいのとで、どんどん話したくなった。

 

けど、連絡先とか聞かれたらどうしようと内心思っている。

教えてはいけない。

これ以上進んではいけない。

なのに、この人と不倫したらどんな感じなのかなと想像してしまう。

 

この人はどのように誘ってくるのかな?

二人で会ったらどんな感じなのかな?

なんて、ついつい想像してしまう。

 

やっぱり一度でも不倫をしていると、あの時のドキドキや刺激を求めてしまう。

してはいけないと引き止める自分と、どんどん進みたくなる自分とで、葛藤している。

 

帰り際、

「また明日も来てくださいね。

待ってますからね。

来なかったら怒りますよ」

と、私は笑いながら言った。

 

「明日も来るよ」

と言った。

 

お互い、探り合いながらの駆け引き。

これが楽しい。

本当に不倫が始まってしまったら、そのうちしんどくなったりめんどくさくなったりする。

始まるかどうかの今が、1番楽しいような気がする。

 

さて、これからどうなるのか?

不倫が始まってしまうのか?

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase