不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の不倫体験③ 男に追いかけさせる技

 

私は社長の年下君を落とすために、作戦を考えた。

まず鉄則として、男は追いかけてはいけない。

そもそも、追いかけるような女にはなりたくないので、追いかけさせようと思った。

そして、追いかけて来ないならそれはそれで、その人とは終わり。

基本的に、不倫相手の事は好きとかではないので、連絡が無くても気にもならないし、会えなくても平気だった。

 

男を追いかけさせる為にしたこと。

1,自分から連絡はしない

私は常にこれです。

そして、100%、男から連絡が来ます。

男はしつこい女は嫌いですし、常に女から連絡が来たりするとそこで甘えが出て扱いも適当になるので、必ず男主体で連絡してくるようにします。

 

 

2,会う日は女が決める

連絡は男からさせますが、約束は女が主体で決めます。

何でも言うとおりにする女は大事にはされません。

女が提案した日にちが、男が都合悪いなら、

「じゃあまだ先の事はわからないから、当分会えないね」

と言って、約束を先延ばしにします。

 

3,会った時は甘えて、甘えさせて思いっきりいちゃつく

会っていない時はどちらかというと素っ気ないのに、会ったらすごく大胆で優しくて、甘えん坊になったり、甘えさせてあげたり。

そのギャップが大切です。

 

4,好きとは言わない

1番はこれです。

不倫だから、これは言ってはいけません。

そして、自分と他の女とを差別化しないといけません。

「今までの女と違う」と、思わせなければいけません。

なので、女が言いそうなことややりそうな事はしてはいけません。

 

 

男の思い通りになったら、男はつまらないと感じ他を探します。

なので、無理して男に都合を合わせたり、わざわざ会いに行くなどしてはいけないのです。

会った時だけ、思う存分優しくして彼の願いを叶えてあげます。

会ってない時は、自分の時間を大切にして下さい。

 

このような作戦で、私は年下君やその後登場する不倫相手を、私にハマらせ弄びます。

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase