不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

考え過ぎて不安になって、不倫相手を責めていませんか?

不倫って、本当不安定になりますよね。

少し連絡が来なかっただけでも不安になるし、なかなか会えないと【嫌われてしまった】と思って苦しくなってしまう事もあると思います。

 

不倫相手が家族と出掛けていると、【私ってなんなの】【私って必要?】と色んな事を妄想してしまう人も多いのでは無いでしょうか。

そして、妄想はどんどん広がって、つい相手を責めてしまう…なんて事もあると思います。

 

不倫相手を責めてしまうと、それだけ相手にとっては負担になってしまいます。

どうしようもない事もあるでしょうし、不倫だから仕方ないって事ももちろんありますから。

 

じゃあ、ずっと我慢しないといけないの?と思うかもしれませんが、不倫に我慢は付き物です。

ただ、我慢ばかりしないといけないわけではありません。

 

相手に理解してもらいたいなら、【伝え方】にさえ気をつけていれば上手くいく場合が多いんですよ。

 

まずは、相手の立場に立って伝え方に気をつけてみるようにしてみてください。

 

 

【不倫専門のメールカウンセリングについて】

ブログ内右下のメールマークより、お気軽にお問い合わせ下さい^ ^

 

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase