不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手から大切にされていると感じますか?

不倫ですから、思い通りにならない事はたくさんあります。

 

我慢する事も多いですし、辛い事も苦しい事ももちろんあります。

 

それは仕方ない事ですが、不倫を続ける上で一番重要な事と言えるのは、【不倫相手から大切にされている】と感じるかどうかです。

 

なかなか会えなくても、あまり連絡してくれなくても、それでも不倫相手から大切にされていると感じるなら続けても良いと思います。

 

もし、不倫相手から大切にされていないと感じるなら、自分を苦しめてまで不倫をする必要はないと思います。

 

不倫を辞めるかどうか悩んでいる人も、まずは自分が大切にされているかを冷静に客観視してみてください。

 

 

不倫専門のメールカウンセリングを行っております。

ブログ内右下のメールマークより、お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.hinakirakira.space/otoiawase