不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不安な気持ちを上手くコントロールする方法

不倫をしていたら不安になる時ってありますよね。

 

なかなか会えない時や連絡が来ない時、ちょっとした不倫相手の変化にも敏感になってしまい、気持ちがすぐ不安定になってしまう。

不倫をしている人は、しょっちゅう不安になっているのではないでしょうか。

 

では、なぜ不安になるのか?

それは、不倫だからなんですよね。

不倫という曖昧な関係だから、不倫相手を信じ切れず不安になるんです。

 

では、不倫を続けていく以上、ずっと不安な気持ちでいないといけないのかというと、そうとも限りません。

不安な気持ちをコントロールする事は出来ますよ。

 

その為にはまず、不倫相手の事を理解する事です。

あなたは、不倫相手の性格や人間性を理解していますか?

会えない時、連絡がない時、不倫相手は何をしていてどんな事を思っているか想像出来ますか?

もし不倫相手を理解しているなら、不安になる原因はあなたの心にあります。

不倫相手を信用出来ないなら、不安になるのは当然ですよね。

信用出来ない相手と不倫を続けていても、この先ずっと苦しいままです。

自分を楽にしてあげられるのは、自分しかいません。

 

不倫相手を信用出来るなら、闇雲に不安になるのはやめましょう。

自分の好きな事をして待っていれば良いんです。

待つのもしんどくなったら、自分から連絡すれば良いんです。

 

まずは、相手を理解する事から始めてください。

相手を理解すれば、自分の中の不安に対してどうすれば良いのかが見えてくると思います。

 

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase