不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手と連絡すら出来なくなるお盆休み 長期休みの乗り越え方

 

お盆休みがスタートしましたね。

長かったゴールデンウィークがやっと終わったのに、次はお盆休み。

今まで嬉しかった連休も、不倫を始めてしまうと全然嬉しくないものになってしまいます。

 

せっかくの休みなんですから、辛い気持ちで過ごさず、楽しく充実した休みにして欲しいと思います。

 

 

 

 

1,不倫をしている人には辛い長期の休み

不倫をしていると、週末でさえも憂鬱になります。

週末は、会えないのは当たり前ですが、連絡すらも出来なくなる人が多いと思います。

不倫相手は家族と過ごしている、それだけでも嫉妬したり、「私ってなんなんだろう」と不倫をしている事自体も分からなくなったりします。

 

週末だけでも辛いのに、お盆休みやゴールデンウィーク、年末年始と、不倫をしている人にはたくさんの試練がやって来ます。

不倫相手はずっと家族と過ごしていて、私の事なんか忘れるかもしれない。

連休が終わっても、連絡してくれないかもしれない。

そんな風に、不安な連休を過ごしていることでしょう。

 

 

2,長期休みに不倫相手は何をしてるの?

はっきり言いますと、長期休みになると不倫相手は、家族と楽しく過ごします。

よほどの冷め切った家族でない限り、世間一般的な家族と同じように連休を過ごしています。

帰省したり旅行に行ったり、子供が居るなら遊びに行ったりして、休みを満喫しています。

 

2-1,家族と過ごしていると不倫を忘れてしまうのか

家族と楽しく過ごしているのなら、不倫なんかどうでもよくなりそうですよね。

「やっぱり家族が一番大切だ」と自覚して、不倫をやめるかもしれないと不安になると思います。

 

不倫経験者の本音として、確かに連休を家族と過ごしていると、家族の大切さや愛おしさは感じます。

ですが、それはそれ、これはこれ。

家族は家族、不倫は不倫。

どちらも違う意味で大切なんです。

 

 

3,不倫をしている人へ、長期休暇の乗り換え方

不倫相手と離れなくてはいけない長期休暇は、とても寂しくて辛くて不安になります。

忘れられるかもしれない、もう二度連絡が来ないかもしれない、そんな事ばかり考えてしまいます。

ですが、絶対にそんな事はありません。

不倫相手はあなたの事を忘れていないし、連絡も来ます。

なので、あなたがやるべき事は一つ。

何も気にせず、不倫相手からの連絡を待つ。

ただこれだけです。

 

待つのは辛いですよね?

苦しいですよね?

だからといって、待てなくなって連絡をしてはいけません。

それをするから、上手くいかなくなるんです。

 

不倫相手にとって一番怖れているのは、不倫がバレる事です。

あなたが不安になって感情を抑えられず、待てなくて連絡をしてしまったら、不倫相手は「いつかバレるかもしれない」と焦ります。

そして、あなたが度を超えて連絡をしてきたら、バレる事を怖れてあなたと距離を置こうとします。

辛い気持ちを抑えたくて取った行動が、結果的にもっと辛い事になってしまいます。

不倫は、感情に振り回されたらいけないんです。

 

3-1,ネガティブな感情が不倫をダメにする

不倫が上手くいかなくなるのは、ネガティブな感情のせいです。

ネガティブな感情のせいで不倫相手と噛み合わなくなり、しなくても良い喧嘩をしてしまいます。

自分で自分の首を絞める結果になってしまってるんです。

 

不倫相手の言葉の裏を読まない、そして不倫相手の行動を信じる。

負の感情は抑えて冷静に判断する。

これらに気をつけていれば、長くて辛いお休みも乗り越えられます。

 

 

4,まとめ

不倫は、負の妄想のせいで上手くいかなくなります。

不倫相手はちっともそんな事を言ってないのに、言葉の裏を読んでどんどん妄想して自らで落ち込んでいる事が多いんです。

不倫相手の言葉をシンプルに受け取る。

勝手な妄想をして別人の不倫相手を作り上げない。

不倫相手の行動を信じる。

これが大切です。

自分の感情をコントロールすれば、不倫は楽しく続けられますよ。

 

※不倫専門のメールカウンセリングを始めました。

私はカウンセラーの資格を持ち、尚且つ不倫の経験者として、不倫で悩んでいる方に少しでも心が楽になれたらと思い、不倫専門のメールカウンセリングを始めようと思いました。
ブログでは伝えきれない事や、相談者様に合わせたアドバイスをさせていただいております。

一人で辛い思いを抱えて悩んでいたり、不倫から抜け出したいと悩んでいる人はお気軽にお問い合わせしてください。
所詮は返信にてお伝え致します。

「メールカウンセリングを受けたい」とお問い合わせしてくださったら、詳細は返信でお伝えします。

詳細確認後、カウンセリングを受けるかどうかは決めていただいてかまいません。

「どんなカウンセリングか聞くだけ聞いてみよう!」という感じで、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

現在、たくさんのお問い合わせを頂けており、本当にありがとうございます。

返信は24時間以内に行っております。

もし、返信が届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをしてください。

その際、@gmail.comからの受信を許可しておいてください。
メールフィルターの影響で受信出来ない場合があるようです。

よろしくお願い致します。

キラリ
 

 

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase