不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手と別れるのが怖くてズルズルと続けてしまっている

不倫相手と別れるのが怖いと思っている人が多いと思います。

 

不倫相手と別れてしまったら孤独になると思ってませんか?

もう誰からも必要とされない…そんな風に思ってませんか?

 

不倫を終えたら、自分にはもう価値はないとすら思ってしまう人がいます。

 

 

もし、今の不倫が心から幸せだと感じていて、不倫相手からも愛されていると感じているなら、その不倫を辞める必要はないと思います。

 

あなたが不倫を辞めようと思っているのは、本当は不倫相手から愛されていないと感じているからではないでしょうか?

満たされていないから、不倫を辞めようと思っているんだと思います。

 

それなのに、別れるのが怖いなんて矛盾していると思いませんか?

不倫を続けていても孤独を感じているのに、なぜ続けようと思うのでしょうか。

不倫に幸せを感じられないのに、なぜやめられないのでしょうか。

 

その理由は、執着なんですよね。

執着は、すればするほど孤独を感じます。

 

今苦しいなら、一度不倫相手から離れてみませんか?

 

別れた方が良いと頭ではわかってる…だとしたら、行動しましょうよ。

自分の人生は、自分でしか変えられません。

幸せになれるかどうかは、自分次第なんですから。

 

 

不倫専門のメールカウンセリングを行っております。

ブログでは書ききれない事、お一人お一人の状況に合った進み方をお伝え出来たらと思います。

ブログ内右下の赤いメールマークより、お気軽にお問合せ下さい。

(下に広告が表示されている場合は、広告を削除してください)

https://www.hinakirakira.space/otoiawase