不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手が返信してくれないたった2つの理由 SNSには投稿してるのになぜ?

 

不倫相手からの返信がなかなか来ない。

忙しいのかな?

携帯見れないのかな?

そう思ってSNSを開くと、不倫相手が更新している。

 

SNS見てるんだったら返信くらい出来るでしょ!?

そう思いますよね。

不倫相手はどんな気持ちで後回しにするのか。

不倫を経験したから言える、その理由はこれです。

 

 

 

 

不倫相手がSNSを更新するのに、不倫相手には返信しない理由

不倫相手から返信が無くて不安になっている時、見なければ良いのについつい不倫相手のSNSを見てしまいますよね。

不倫相手のSNSが更新されていなければ、「あ、忙しいのかな?」とホッとする。

でも、そうではない時があります。

不倫相手のTwitterを見ると、更新されている。

不倫相手のInstagramを見ると、投稿されている。

「なんで?どうして?」

SNSを更新するなら、返信くらい出来るのになんでしてくれないのか?

「見なきゃ良かった」

そう思いながら、腹立たしさと寂しさと不安に襲われますよね。

なんで不倫相手を後回しにするのか、それには理由があります。

 

1、駆け引きをしている

不倫相手にわざと返信をしない事で、駆け引きをしている場合があります。

でも、この場合は不倫が始まって間もない頃限定です。

不倫相手の気持ちを引きつける為に、わざと返信を遅らせる事をします。

不倫関係が一年以上続いているなら、駆け引きをする必要は無くなってきます。

不倫関係がまだ一年未満なら、駆け引きされているかもしれないと思っても良いと思います。

 

2、不倫相手の事がめんどくさい

正直、これが一番多いと思います。

シンプルに考えて、不倫相手と楽しくLINEやメールが出来るなら、気づいた時にすぐ返信しますよね?

なのに返信が来ないという事は、不倫相手とのやり取りや関係がめんどくさくなって来ているという事です。

不倫相手から返信が来なくなってきたら、言動に気をつけた方が良いかもそれません。

 

 

不倫相手に返信してもらえるにはどうしたら良い? 

不倫相手に返信してもらえるようにするには、

【重くしない】

これだけです。

そもそも不倫というものは、「めんどくさいもの」なのです。

それなのに、さらに不倫相手が困らせたりしつこくすると、もっと楽に不倫出来る相手を探すようになります。

 

不倫相手がめんどくさそうにしている場合、その不倫は遊びです。

好きとか愛してると言ってくれていたとしても、それは不倫の上での言葉です。

 

本当に好きなら、連絡しますよ。

本当に愛しているなら、後回しになんかしませんよ。

不倫を続けたいなら、

【楽な不倫相手を演じる】事です。

そうすれば、楽しい不倫を続ける事が出来ますよ。

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase