不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手に追いかけられる女になる3つの行動

 

 

不倫だから、待つのは仕方ないと思っていませんか?

いつ会えるかわからないから、会おうと誘われたら無理してでも会おうとしてませんか?

なんだか、いつも私ばっかり寂しい思いしてるなと思っていませんか?

 

彼は会えなくても平気そうだな。

「会いたかったよ」って言うけど、本当にそうなのかな?

なんだか私だけが好きみたい。

私だけが会いたいみたい。

 

不倫していると、こんな事を思った事があると思います。

相手が既婚者だと無理は言えないし、ワガママを言って嫌われたくないと思ってしまって、いつも我慢している人も多いと思います。

 

彼にも寂しいって思われたい。

会いたいって思われたい。

私の為に必死になって欲しい。

 

不倫彼に追いかけられたいなら、追いかけたくなる女になれば良いのです。

追いかけられる女になるのは、簡単です。

今と真逆の事をすれば良いのです。

 

 

1,無理をして会わない

彼に会いたいと言われた時、なんとしてでも会おうとしてはいけません。

何も無ければ会っても良いですが、先約を断ってまで彼に会ってはいけません。

誘ったら必ず会えると思わせると、いつでも会える、いつでも言えば会いに来ると思われてしまいます。

会えない時は、ハッキリと断りましょう。

断る事で、会える事に価値があると思わせるのです。

 

 

2,自分から会いたいと言わない

「会いたい」

「いつ会えるの?」

つい言ってしまいますが、自分から誘ってはいけません。

会いたいという言葉は、男に言わせましょう。

女性が言わなければ、言うのをやめれば男から言うようになります。

「会いたくないのかな?」と思わせるのです。

 

 

 

 3,自分の時間を大切にする

不倫相手を中心に動かない事です。

友達と会ったり、趣味の時間を楽しんだりしましょう。

例えば、会いたいと言われた日に、家でゆっくり過ごそうと思っていたとします。

別に会えないわけではありませんが、会うのを断るのです。

すると不倫相手は、いつでも会えると思っていたのに会えないとなると、焦ります。

自分の思い通りに会えていたのに会えなくなると、どうしたんだろう?ときになってくるのです。

 

 

この3つの事を徹底して行動するだけでも、十分追いかけられる女になれます。

男は追いかけたい生き物だと言いますが、本当にその通りです。

特に不倫をするような男は、恋愛に対して積極的なので、思い通りになる女はつまらないのです。

 

思い通りになる女に対しては手を抜きます。

努力をしなくても、手に入ると思わせてはいけません。

努力をしないとこの女とは会えないんだと思わせる事が出来ると、一生懸命追いかけてくれます。

 

自分の事を大切にして、自分優先で居ましょう。

不倫相手の事なんか後回しにする位がちょうど良いのです。

 

 

www.hinakirakira.space

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase