不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を経験したからわかる不倫の悩み 不倫相手に会いたいと思わせるには

 

 

不倫の悩みは、不倫を経験した人にしかわからない。

不倫を経験したから、共感出来る。

不倫は、幸せよりも辛い事の方が多いように思う。

それでもやめられないなら、自分から不倫を楽しいものに変えれば良い。

 

不倫の悩みでよくあるのが、

【会いたいのに会えない】という悩みだ。

不倫だから思うようには会えない。

 

そんなのはわかっていても、それでも会いたいし、もっと会いたいと思わせる事が出来たら会える日が増えるかもしれない。

 

 

不倫相手にもっと会いたいと思わせる方法

「なんだか私ばっかり会いたいと言ってるな」

「私ばっかり会いたいのかな」

なんて思っている人、ぜひこれをやってみて下さい。

私自身もこの行動をしてかなり効果があったし、不倫で悩んでいる人にこのアドバイスをしたら、かなり効果があったと皆さんが言ってくれました。

なので、効果はあると思います。

 

1,連絡を控える

相談者さんに、【連絡を控えてください】と言うと、

「そんな事したら忘れられるかもしれない!」

とよく言われました。

でも、安心してください。

忘れられる事は絶対にありません。

忘れられるどころか、追いかけて来るようになります。

いつも通りに連絡が来ていると、それに安心してそれが当たり前になります。

それが無くなるだけで、

「あれ?どうしたのかな?」

「何かあったのかな?」

と、気になります。

理想は、自分からの連絡を控えて、来たら返信するというスタイルです。

そうする事で、

【連絡しないと居なくなる】というイメージを付けるのです。

 

2,会いたいと言わない

「会いたい」といつも自分から言っていると、いつでも会えると思われてしまいます。

そして、手に入ったと思われてしまいます。

会いたいと言わないと会ってくれないと思わせるのです。

いつも自分から会いたいと言っていたのをやめるだけでも、効果はあります。

「会いたいって言わなくなったな」と思わせるのも手です。

 

 

3,一人でも充実している事をアピールする

連絡を控えて、会いたいとも言わなくなると、急に気になり出します。

「最近何かあった?」

なんて聞いてくるかもしれません。

そんな時は、

「一人で映画を観てきた」

「趣味の〇〇をしてて、楽しくて携帯見てなかった」

と、一人でも充実しているとアピールします。

そうする事で、不倫相手は取り残されたと焦ります。

自分が居なくても平気なのかなと、不安になるのです。

 

4,他の異性の話をする

他の異性の話をする事で、取られるかもしれないと思わせるのです。

ここで注意する事は、

【他の異性を褒めすぎない事】です。

適度なヤキモチを妬かせる事で、会いたいと思わせる事が出来ます。

「職場の〇〇さんが手伝ってくれて助かった」

「久しぶりに男友達に会ったら綺麗になったって褒められた」

なんて言うと、【放っておいたら取られる】と思うのです。

 

5,会えた時は目一杯癒やしてあげる

これらの事を実行すると、すぐ会いたいと言ってきます。

会ったら、思う存分優しくしてあげてください。

そうする事で、不倫相手は安心します。

でも、会えない時は1〜4を繰り返します。

そうすると、

【会ってる時はいつも通りなのに、会えない時は何をしてるんだろう】

と思って、なるべく会おうとします。

会いたいと思わせるのは意外と簡単

不倫相手と適度な距離感を保つ事で、自然と会いたいと言われるようになります。

夢中になり過ぎると、不倫相手は引いてしまいます。

【自分から会いたいと言わなくても会える】という状況になってはいけません。

不倫相手をコントロールするのは、とても簡単です。

ぜひ実行してみて下さい。

 

 

www.hinakirakira.space

 

 

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase