不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

社内不倫は毎日会社で会うから別れるのが辛い 社内不倫を終わらせる4つの方法

 

社内不倫を経験すると、色んな悩みが出てきます。

幸せな時は、毎日会社で顔を合わせる事が嬉しくて、仕事も楽しくなります。

だんだんと辛くなってくると、別れようと思うでしょう。

あんなに毎日会社で会える事が嬉しかったのに、その事が辛くなって苦しめるのです。

別れたくても別れられない状態になってしまいます。

 

 

 

社内不倫の終わらせ方

不倫だから、もちろん2人の関係は秘密です。

周りは知らないから、不倫相手の聞きたくない「不倫相手の家族の事」も自然と耳に入って来ます。

「不倫相手から聞いていた内容と違う」

そんな不信感や、

「不倫相手の家族への罪悪感」

から、別れようと思ったりするでしょう。

なのに、社内不倫は会わないようにするなんて出来ないから、別れようと覚悟していても、顔を見たら気持ちは揺れてしまいます。

社内不倫を終わらせるのはとても辛いですが、別れると決めたならこうしてみて下さい。

 

1,不倫相手の家族の事を職場の人と一緒に話す

今までは、聞くのが辛かった不倫相手の家族の話を、職場の人と一緒に話してみてください。

気になる事を聞き出してみるのも良いですね。

奥さん(旦那さん)はどんな人なのか?

夫婦仲は良いのか?

子供の事や、休みの日は家族で出かけたりするのか?など。

職場の人と一緒に話すのだから、感情を出す事は出来ないし、一度話に加わるときちんと話をしないと変に思われてしまいます。

だったら、思い切って色んな事を聞き出して、自分に言っていた事と矛盾はないか、

不倫相手は家族とどんな生活を送っているのかをきちんと知りましょう。

 

2,不倫相手の奥さん(旦那さん)の事を褒める

職場の人と不倫相手の家族の話をすると、家族の事をけなす人は居ないでしょう。

その時に、不倫相手に奥さん(旦那さん)の事を褒めてみて下さい。

そうすると、不倫相手はあなたとの間に溝を感じます。

距離を置かれたような、そんな気持ちになるのです。

本来なら、不倫相手の奥さん(旦那さん)は嫉妬の対象になるはずなのに、褒める事で気持ちが冷めたのかなと思うのです。

 

 

3,不倫相手の前で自分の嫁(旦那)を褒める

不倫相手の奥さん(旦那さん)を褒めた後に、自分の嫁(旦那)を褒めて下さい。

不倫相手に、さらに追い打ちをかけるのです。

「うちの嫁(旦那)もけっこう優しいんですよ〜」

というような感じで、褒めまくるのです。

不倫相手と別れるには、

【不倫相手より嫁(旦那)の方が良い】

と、思わせれば良いのです。

 

4,新たな恋愛をする

不倫相手を忘れるには、新たな恋をするのも良いですね。

【恋は盲目】と言いますが、他に好きな人が出来ると、

「なぜあんなにあの人の事が好きだったんだろうか?」

と思うくらい、あっさり忘れちゃうものです。

強制的に他の人に目を向けるのも良いと思います。

視野を広げるのも、不倫相手を忘れるコツです。

 

まとめ

社内不倫は、出来れば早く終わらせるのが一番です。

もし、万が一バレてしまったら、最悪2人とも解雇です。

職を失い、家族を失い、信頼も失う事になりかねません。

本気で社内不倫を辞めると決めたなら、覚悟して貫いて下さい。

【不倫相手に優しくされたら】

【不倫相手の顔を見たら】

気持ちは揺らいでしまいますよね?

わかります。

でも、社内不倫は絶対に辞めたほうが良いと自分に言い聞かせて終わりにして下さい。

 

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase