不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

社内不倫を辞めたいのに辞められない時は不倫相手を客観視するべし

 

社内不倫の多さにビックリしています。

職場は、出会いの場でもありますもんね。

手っ取り早く異性と出会えて、仕事とは言え絡む時間も長い。

お互い助け合って仕事をし、終わった時の達成感や喜びを分かち合うんですから、親しくなるのも無理はありません。

そして、仕事仲間が好みのタイプの人なら、意識してしまうのは仕方ない事です。

 

 

部下に手を出す上司や、しきりに誘ってくる同僚など居ませんか?

ご飯や飲み会など、下心無く誘ってくる人も居ますが、なんとなく雰囲気でわかると思います。

 

 

 

誘われるがまま二人きりになって、気づいたら不倫関係になってしまっていた。

こんな事、よくあります。

そして、その時にはもう好きになってしまっていて、辞められなくなっているのです。

 

辞めようと何度も思っても、職場で会ってしまう。

優しくされたら、また気持ちが戻ってしまう。

 

思い切って別れると言っても、説得されて決心が鈍ってしまう。

 

その繰り返しで、どんどんハマって辞められなくなるのです。

 

 

 

でも、客観的に不倫相手を見てみてください。

そんな風にしている不倫相手は、手慣れてると思いませんか?

まるで、次に私が何を言うかもわかってるみたいに、余裕があるように見えませんか?

 

社内不倫が出来る人は、今まで何度も不倫をして来て、バレていないから出来るのです。

普通、社内の人に手を出そうとしたら

上司に告げ口されたらどうしよう。

他の人にバラされたらどうしよう。

と考えるのが普通です。

 

いくら口では、

好きになってしまったから止められなかったんだ。

とか言われたとしても、口説き慣れているとしか思えません。

 

そして、そんな人は他にも、社内不倫相手が居る可能性があります。

同じ社内に不倫相手が他にも居るって、本当にひどいと思いますよね?

 

でも、なぜ同じ社内で不倫相手を他にも作るのか。

それは、楽だからです。

 

同じ社内だと、不倫相手のスケジュールもだいたいわかるから、上手くコントロール出来て会いやすいのです。

 

そして、不倫をしている人は寂しがりやが多いので、不倫相手が一人では物足りないのです。

だから、手っ取り早く社内で不倫相手を何人か作るのです。

 

自分と不倫相手のスケジュールを確認して、

「今日会えるのは誰か?」

と、考えるのです。

 

AさんがダメならBさん

という風に、自分の都合で会える人を誘っているのです。

 

 

不倫相手に愛されていると思っていても、実際は他にも不倫相手が居る。

もう一度、不倫相手にどのように口説かれたのか思い出してみて下さい。

そして、不倫相手の言動をよく見てください。

社内不倫で、他にも不倫相手が居るなら、必ず怪しい所が見えてきます。

 

ちなみに私は、社内不倫で他にも不倫相手が居たのを見抜きました。 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase