不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫だから辛いと彼女から別れを告げられたらどうすれば良い? 不倫彼女の本心

 

不倫は辛いものです。

単なる遊びなら不倫は楽しいですが、本当に好きになってしまったら、不倫は辛い恋愛です。

 

幸せな時間はごく僅かで、ほとんどが辛いとか寂しいというネガティブな感情ばかりになってしまいます。

 

初めは、辛くても好きだから一緒に居たいと思って頑張るんですが、だんだんと

こんなに辛いなら、別れた方が楽になれるんじゃないのかな

と思って来るのです。

 

 

 

不倫相手の彼女も既婚者なら、罪悪感もあるし、このまま続けるのは良くないと考えてしまうのです。

 

不倫をしている女性は、常に色んなことを考えています。

単純に、好きだから不倫している

と、割り切っている女性は少ないと思います。

 

色んなことを考えてしまうから、好きだけど別れようと思うのです。

 好きだけど、不倫はしてはいけない。

好きだけど、罪悪感で辛くなる。

好きだけど、自分だけの物にはならない。

 

こんな風に、自分の気持ちと葛藤しながら不倫をしているのです。

そして、耐えられなくなった時に、別れようと思うのです。

 

本心で別れたいなんて思っていません。

【別れた方が良い】

と思うから、別れを告げるのです。

 

自分の為にも、不倫相手の為にも、そしてお互いの家族の為にも別れた方が良いと思うから別れを告げるのです。

 

 

 

お互いに既婚者なら、離婚出来ないのは分かり合えると思います。

だったら、別れた方が良いと思うのは当然です。

続けていても、いつかバレてしまうかもしれません。

そうなる前に、不倫を終わらせようと思うのです。

 

もし、独身の不倫相手に別れを告げられたら、潔く別れてあげてください。

ズルズル続けて、未来を奪うのはかわいそうです。

本当に好きなら手離してあげるのも『愛』です。

 

既婚者同士の場合、引き止めて欲しくて別れを言っている事もあります。

不安で寂しくて、不倫相手の彼は自分の事を本当はどう思っているのかが知りたくて、別れを切り出して試しているのです。

 

不倫彼女は寂しがりやですか?

好きや愛してるの言葉を欲しがりますか?

 

もしそのような不倫彼女なら、あなたの愛を確かめたくて別れると言っている可能性があります。

 

 

不倫は、本来なら辞めるべきです。

どんな場合の二人でも、別れ話が出た時が良いきっかけと受け止めて別れるのが一番良いと思います。

 

けど、人の気持ちは理屈では語れません。

それもわかります。

 

不倫女性の気持ちを理解しつつ、不倫を続けるか終わらせるかの決断を下せば良いと思います。 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase