不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫男性の悩み 遊びの不倫をする女を見抜く

 

女でも、遊びの不倫をします。

女はすぐに本気になる

なんてよく言われますが、そんな事はありません。

 

そんな私も、不倫で本当に好きなったのは一度しかありません。

逆に言えば、それ以降は遊びの不倫しかしていませんでした。

 

遊びの不倫をする女の人には特徴があります。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

遊びの不倫をする女の人の特徴

不倫相手の女の人を好きになってしまうと、不倫相手は自分の事をどう思ってるのか気になりますよね。

もしくは、不倫彼女を自分の物に出来たと思っていても、実は逆に女の人に騙されている場合もあります。

遊びが出来る女の人はこんな特徴があります。

 

1,男の人を信用しない

不倫で本気になる人は、男の人を信用しているからです。

他人が聞いたら嘘だとすぐにわかる事でも、信用してしまう。

それとは正反対で、遊びの不倫が出来る女の人は、まず男の人を信用していません。

【好きだ】とか、【愛してる】なんて言われても、全く信じていません。

 その言葉すらも、遊びの不倫のスパイスだと思っています。

2,連絡をして来ない

遊びの不倫をする女の人は、自分から連絡はほとんどしません。

LINEや電話はめんどくさいとさえ思っています。

連絡は、いつどこで何時に会うかだけやり取りすれば良い位に思っています。

 しつこく連絡が来ると、鬱陶しく思われます。

3,嫉妬しない

不倫に嫉妬は付き物ですよね。

でも、遊びの不倫が出来る女の人は、嫉妬はしません。

だって、遊びですから。

例え、他の人と関係を持ったとしても嫉妬はしません。

 

 

4,自分という物を持っている

女の人は、恋愛をすると男の人の好みに変わる人が多いですよね。

例えば、髪が短い女の人がタイプなら髪を切ったり、男の人の好みの服を買ったりします。

それは、好きな人にもっと好かれたいから、好みの女になろうとしているのです。

でも、遊びの不倫が出来る女の人は、そんな事はしません。

【自分は自分】なのです。

それよりも、男の為に変わるなんて絶対に嫌なのです。

極端に言うと、男の人が嫌な事でも、自分がしたい事ならするのです。

まとめ

遊びの不倫が出来る女の人の事を説明すると、ワガママで自分勝手に思えますよね。

でもそうではありません。

遊んでいても、本心は【本当の愛】を求めています。

たた、不器用なだけなのです。

『こんな私でも本当に愛してると言える?』と、試しているのです。

人を信用出来ないからこうなるのです。

もし本気にさせたいなら、

言葉ではなく行動で示して下さい。

言葉はなんとでも言えます。

信用させるのは難しいですが、一度信用すると裏切ることはありません。

遊びの不倫が出来る女の人でも、信じさせる事が出来たら、変わります。

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase