不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫してるのを隠してるつもりでも、周りにはこんな風にバレている

 

 

「不倫は、誰にも言えないから辛い」

ってよく聞くけど、そうとは限らない。

 

自分が不倫を始めてふと周りを見た時、

「あ、この人不倫してるかもしれない」

と、わかるようになってきた。

不倫してる人は、なんとなく見たらわかる。

 

女性の場合は、

1,急に派手になったりメイクや服装が変わる。

2,携帯を見る頻度が増える。

3,急に綺麗になる。

4,楽しそう、もしくは上の空の時がある。

 

一概には言えないが、不倫している確率が高い。

雰囲気が急に変わったら、不倫してる可能性がある。

私は何人もの不倫を見抜いてきた。

 

絶対言わない人も居るけど、大抵の人は聞いて欲しくて不倫している事を話してくれる。

不倫をしていると、不倫目線になるから他人の不倫までわかってしまう。

 

 

男の人の場合は、もっと簡単。

不倫してる男の人は、

1,気が利く

2,女性の喜ぶ事を言う

3,話が上手い

4,連絡がマメ

不倫してる、もしくは不倫したい男の人は、とにかく不倫相手を探しているから、客観視したらすぐわかる。

 

そして、男の人の方が大胆だ。

バレても良いのかなと思うくらい堂々としている。

「バレたら離婚される」

と言いながら、強引に誘ってくる。

男は単純だから、きっと自分はバレないと思っている。

そして、もしバレたとしても許してくれると思っている。

だから、男の人の不倫はすぐにバレるんだと思う。

 

実際私が仕事をしていて、夫婦で来店してくれた人でも、奥さんの目を盗んで名刺を渡してきた人も居る。

「良かったらLINEして」

とコソッと言ってきた。

名刺にはLINEのIDが書いていた。

 

それくらい堂々と不倫する人も居る。

奥さんの事をナメているのか。

バレないと思っているのか。

そんな人だから、何度も不倫はするだろう。

 

 

男も女も、不倫してるかどうかなんて、すぐに見抜ける。

女性は、ハマればハマるほどバレやすい。

頭の中は不倫相手でいっぱいになるからわかりやすい。

バレたくなければ、常に冷静でいなければいけない。

旦那は騙せても、周りにはバレてる事が多い。

 

男も女も、不倫するなら絶対にバレないようにしなければいけない。

バレない自信がある人だけ、不倫すれば良い。

全ては自己責任。

自分の不倫が、他の誰かに見抜かれているかもしれないという危機感を常に持たなければいけない。

奥さんや旦那さんにバレなければ良いというわけではない。

誰にもバレてはいけない。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase