不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

正月休みがきっかけで不倫関係が終わる

 

 

不倫をしている人にとって、正月休みは辛い休みですね。

会えない人も多く、思うように連絡も取れません。

 

それに、不倫相手は家族とずっと一緒に過ごしている。

 

『嫁(旦那)とは会話もないし、冷え切っている。』

と言ってるけど、正月休みで楽しく過ごせたら、また仲良くなってしまうんじゃないかと、不安になったりもしますよね。

 

私が不倫していた時も、そう思っていました。

『嫁とはもう男と女ではない』

その時の不倫彼はそう言っていました。

 

それでも、正月休みに家族で過ごしているうちに、やっぱり奥さんの方が良いと思うんじゃないか。

奥さんの良さを再確認して、また男と女になるんじゃないか。

そんな不安がありました。

 

その不安が、現実になる事もあります。

正月休みに、家族とずっと一緒に過ごす。

夫の親戚、妻の親戚と過ごす。

親戚との集まりは、気を遣うししんどい事もありますが、そこには不倫相手も踏み込めない【家族】という形があるのです。

 

夫として、家族を支えている。

妻として、家族を支えている。

不倫相手は、どんなに頑張ってもそこには入り込めないのです。

 

そして、親戚の集まりで仲良くしてくれている妻や夫の姿を見て、自分の不倫を反省する事があります。

 

この家族を壊せない。

改めて実感するのです。

 

家族や子供たちが楽しそうにしている姿を見て、

【不倫を辞めなければいけない】

と、決心するのです。

 

もし不倫がバレたら、この家族を失う事になる。

自分が築き上げた家族が、自分の不倫で壊れる事になる。

 

なにも知らない家族の笑顔を見ていると、罪悪感が大きくなるのです。

そして、

『この家族を傷つけるわけにはいかない』

と、思うのです。

 

 

 

それでも、不倫を始めてしまうとなかなか辞められません。

不倫の時の刺激と高揚感は、一度味わうとなかなか辞められなくなるのです。

 

もし不倫相手から、正月休みをきっかけに別れを告げられたら、

家族を大切に想っているという証拠です。

 

だからこれ以上不倫を続けるのは、自分が惨めになるだけです。

家族を壊してまで不倫を続けようと思っている人は、ほとんど居ません。

 

正月休みをきっかけに家族の良さを改めて実感した時、不倫を精算しようと決心するのです。

それは仕方のない事です。

 

もし正月休みが終わって別れを告げられたら、不倫相手にとって家族が一番大切なんだと思って、潔く別れてあげましょう。

 

そうすれば、不倫相手の心にはずっとあなたが残ります。

未練として残ります。

 

不倫なんだから、それだけで充分ではないのかなと思います。

 

 

 

 

 

 
不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase