不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

週末になるといつも落ち込んでしまう 不倫相手が休日家族と過ごす事が辛くて不安になってしまう

 

 

不倫をしていると、誰もが週末嫌い、連休嫌いになってしまうんじゃないかと思います。

本当なら嬉しい週末も、不倫をしていたら、会えないし連絡も思うように取れない事が多いと思います。

不倫をしている人は、週末どのように過ごしているのか、どんな風に気持ちを切り替えているのか、不倫相手は家族とどんな風に過ごしているのかを書いてみようと思います。

 

 

 

1,不倫相手は休日に家族とどんな風に過ごしているのか

不倫相手が休日にどんな風に過ごしているのか、不倫をしている人なら誰しもが気になっている事ではないでしょうか。

 

自分にも家族が居て、家族と出掛けていたとするなら、【不倫相手もこうやって家族と出掛けているのかな】なんて思うでしょう。

 

自分は独身だと、家族連れを見たら、【不倫相手もこんな風に家族で出掛けているのかな】と想像してしまうでしょう。

 

100組家族が居たら、100通りの過ごし方があります。

みんな同じではありません。

でも、共通点はあります。

 

家族で過ごす事が苦痛とまではいかないから、週末は家族と過ごしている。

どんなに不倫相手が配偶者の文句を言っていたとしても、嫌でたまらない訳ではないから家族といるのです。

嫌で嫌でたまらない、同じ空気を吸うのも嫌ならなるべく一緒に居ないようにするものです。

 

一人で出掛けてみたり、友達と出掛けてみたり、それこそ不倫相手に会いに行ったりもします。

 

不倫相手が配偶者の愚痴を言っていても、週末になればなんだかんだで家族で遊びに出掛けたり、買い物に行ったりしているのです。

  

1-1,不倫相手にとって休日は寂しいもの

不倫を始めて、週末や連休が嫌いになったという人は多いです。

平日は会えたり連絡も出来るのに、週末は我慢しなければいけない。

しかも、不倫相手は家族と一緒にいる。

 

不倫相手にとって、自分はなんなんだろう。

なんて思ってしまいますよね。

週末になると、不倫というものをじっくり考えてしまう時間が増えたりするのではないでしょうか。

 

2,週末家族と過ごすと不倫相手の事は忘れてしまうのか

家族と過ごしている間は、不倫相手の事は忘れているのでしょうか?

 

いえ、家族と一緒に居ても、不倫相手のことを忘れることはありません。

家族といても、ふと、「なにしてるのかな?」「次はいつ会えるかな?」なんて考えています。

 

たとえ家族と出掛けていても、不倫相手のことを忘れるなんてことはほとんどありません。

 

2-1,週末や休日に連絡が減るのは不倫相手を忘れているからなのか

じゃあ、なぜ週末や休日になると連絡が減るのか?

不倫相手のことを忘れているわけではないなら、連絡くらいしてくれても良いのにと思いますよね。

寂しい思いをして我慢しているのがわかってるのなら、週末でも休日でも連絡くらいして欲しいと思ってしまいます。

 

実際、家族と過ごしていて、LINEすらも送れないのかと言われたらそんなことはありません。

LINEなんていくらでも出来ます。

ではなぜしないのか?

 

それは、細心の注意を払っているからです。

変に疑われたくない。

もし、チラッとでも見られたら困る。

家で怪しい行動はしたくない。

そう思っているから連絡しないのです。

 

不倫はバレたら終わりですし、大変なことになってしまいます。

家族といる時は、それくらい用心している方が逆に安心して不倫を続けられるのです。

 

2-2,休み明けに不倫相手から連絡が来るのか不安になる

2日も連絡が来なかったら、このまま不倫が終わってしまうんじゃないかと不安になる事もあると思います。

2日どころか、連休で何日もろくに連絡出来なかった時なんて、休みが終わっても連絡が来ないかもしれないと思ってしまうでしょう。

 

でも、大丈夫です。

よっぽどのことがない限り、必ず連絡は来ます。

 

もし連絡が来なかったら、何かあったんだと思っていた方が良いです。

それ以外で連絡が来ないとしたら、それは単なる遊びだったということです。

 

不倫相手とどんな風に付き合っていたか、関係性を振り返ったらわかると思います。

もし、遊ばれているなと感じているなら、もしかしたら休み明けには連絡は来ないかもしれません。

 

 

3,週末や休日に家族とずっと一緒だと、家族の大切さに気づく事もある

残念ですが、家族と過ごしていると【家族の大切さに気づく】事があります。

配偶者の優しさに触れたときや、子供の幸せそうな様子を見たとき、親や身内との関わりや友達家族との触れ合いなどで、自分が作り上げた家族はどれだけ大きなものなのかを実感したときに、不倫なんかやめて家族を大切にしようと思う場合があります。

 

やはり、一番は子供です。

配偶者にどれだけ不満があっても、子供の何気ない一言や様子で家族に戻る人も多いのです。

 

4,まとめ

不倫関係は、本当に不安定な関係です。

誰にも言えない関係の分、誰にも知られずに簡単に終わらせることも出来るのです。

 

だから、週末になると不安になってしまうのでしょう。

いつかは終わってしまう。

そんな風に思っているから、家族と過ごしている事に嫉妬して不安になってしまうのです。

 

でも、悩んでもなにも変わらないのです。

不倫でも終わらせたくない、不倫相手のことを好きでたまらない、そう思うなら耐えて待つしかないのです。

 

週明け、連休明けに不倫相手から連絡が来たら、決して文句は言わず笑顔でいてください。

そうすれば、次の週明けにも必ず連絡してくれますよ。

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase