不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を終わらせる方法

 

不倫をしていると、一度や二度は必ず考える事があると思います。

どうやって不倫を終わらせようか。

 

このまま不倫を続けていてはいけない。

終わらせなければいけない。

次会った時には言おう。

 

こんな風に思っていても、なかなか簡単には終わらせる事ができない。

 

不倫と言っても、気持ちは恋愛と同じです。

遊びで不倫をする人も居ますが、大半の人は好きになってしまったから不倫をしています。

 

好きになってしまってから、諦めるというのは本当に辛く苦しいものです。

不倫だろうと、人を好きになった事に変わりはないのです。

 

 

 

恋愛と不倫の違いは、

不倫は、終わりの日を決めなければいけない。

という事です。

 

不倫をいつまでも続けて行く事は良くないし、出来る事ならバレる前に終わらせなければいけない。

不倫をズルズルと続けていても、良い事は一つもありません。

 

 

私は何度も不倫をして来ました。

もちろん、その度に終わらせて来ました。

どのように不倫を終わらせて来たのか。

 

【とことん突き進む】

終わらせようと思っているのに真逆の行動ですが、私は突き進みました。

 単純に、終わらせる事が出来なかったからというのもありますが、あの時は突き進んで良かったと思っています。

突き進んだ事で、未練もなく終わらせる事が出来たからです。

不倫をする男の人がどんな人なのかも、よくわかったから良かったんです。

あの時、無理矢理にでも終わらせていたら、不倫が美化されていつまでも良い物として残っていたと思います。

時には突き進んで、不倫相手がどんな人かを見るのも良いと思います。

 

【連絡先を消す】

本当に不倫を終わらせると決めたのなら、不倫相手からの電話やLINEを拒否して、連絡先を削除する事です。

自分からも連絡出来ない、不倫相手からも連絡は来ないという状況を自ら作るのです。

 

不倫を終わらせる方法の選択肢は二つしかない。

不倫を終わらせるには、この2つのどちらかしかありません。

連絡を断つというのは、とても難しい事です。

不倫をしている人なら、何度も連絡先を消そうとした事があるでしょう。

それでも出来ない。

例え連絡先を消したとしても、職場などで会ってしまう場合は決心が鈍ってしまいます。

 

不倫を終わらせるには、覚悟が必要です。

感情に左右されず理性で行動すれば、何をすれば良いのか、どうするべきなのかが見えてくると思います。

 

 

 
不倫・婚外恋愛ランキング

 

www.hinakirakira.space

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase