不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫経験者の悩み 誰にも言えないのが辛い

 

 

不倫を経験すると、悩みは増えます。

1人では抱えきれない悩みが、どんどん増えていきます。

誰かに話したい。

誰かに聞いて欲しい。

けど、不倫の悩みなんて誰にも言えない。

 

私も不倫を始めた時は、誰かに聞いて欲しくてたまりませんでした。

そんな時、仕事仲間の人の雰囲気が違う事に気付いたのです。

 

【あれ?あの人もしかしたら不倫してるかも?】

そう感じるようになりました。

 

その人に探りを入れると、やはり不倫をしていました。

自分が不倫をしていると、他人の不倫も見抜けるようになりました。

 

www.hinakirakira.space

 仕事仲間の人と不倫を打ち明けて以来、事あるごとに不倫の悩みをお互いに言い合っていました。

仕事仲間の人も何年も不倫をしていましたが、誰にも言えず1人で悩んでいたそうです。

 

 

 

不倫の悩みは色々あります。

悩んでも仕方ない事は、十分わかっていますよね。

それでも、悩んで悩んで辛いのが不倫なのです。

 

そんな時に、誰かに聞いてもらえたらどんなに楽になるか。

私は常々そう思っていました。

 

不倫仲間も居なくて、1人で悩んでいる人は私で良ければ悩みを聞きますよ。

 

 

不倫の悩みは、不倫を経験した人にしかわかりません。

不倫を辞めなければと思うのに、辞められない。

不倫相手の本心が知りたい。

不倫相手の事が好き過ぎて辛い。

 

まだまだ色んな悩みがあります。

不倫をしていると、色んなバッシングを受けます。

SNSでも、テレビを見ていても、

全てのバッシングは、自分に言われているのと同じなのです。

 

世間はそう感じるのか。

私は、最低でろくでもなくて、人殺しと同じなんだ。

 

私は様々なバッシングを見て、また悩みました。

言い訳ですが、

【不倫している人には、それぞれに理由があります。】

理由も聞かず、ただバッシングするのは許されるの?

 

いつもそう思っていました。

私は不倫は辞めました。

辞めるのにも、理由があります。

 

どんな場合でも私は、

何も知らないのに、人を非難するのはやめよう

と、思いました。

 

全てを聞いてから、良し悪しを一つの意見として言う事にしています。

どれだけ悪い事をしていたとしても、非難しても良い理由にはなりません。

 

私は自分が不倫をしたから、不倫の悩みがわかります。

不倫の悩みを一人で抱えている人が多いから、このブログを立ち上げ、悩みを言える場所にしたいと思いました。

 

一人で辛い時は、メッセージを送ってみてください。

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase