不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫関係だから正月休みは辛い 会える?会えない?連絡はしてもいい?

 

 

不倫関係なんだから、正月休みに会えないのは仕方ない。

わかってる。

でも、正月休みって長いですよね。

会えないのは仕方ないけど、連絡も出来ないのは辛すぎますよね。

 

正月休みに不倫相手は、何してるの?

会いたいと思うのは私だけ?

家族と楽しく過ごして、私の事なんか忘れられそう。

 

不倫関係になると、会いたくても会えない時があります。

それは、土日や大型連休だけではなく、家庭の事情でも会えない時はたくさんあひます。

 

会えなくても、LINEやメール、電話などで繋がっているから安心して待てる。

不倫にとって、連絡出来るか出来ないかはとても重要です。

 

「連絡するからね」

と言われていたのに、連絡が来ない。

そんな事はよくあります。

 

『LINEくらいトイレ行った時に出来るでしょ!』

って思ってしまいますが、それがなかなか出来ないのです。

 

正月休みには、親戚同士の集まりがありますよね。

そんな時に、コソコソ不倫相手にLINEや電話をするというのは、とても危険です。

奥さんや旦那さんに不倫は隠せていても、親戚の人に勘付かれてしまうかもしれません。

 

下手な行動は出来ないのです。

そして、あまりにも連絡が来なくて寂しいからと言っても、

絶対に連絡してはいけません。

 

誰に見られるかわかりません。

不倫はバレたら終わりです。

不倫を続けたいなら、どんなに不安で寂しくても我慢しなければいけません。

 

 

 

私自身、こんな経験があります。

不倫していた頃、不倫彼は独身でした。

正月休みに、連絡はなかなか出来ない事も伝えていました。

なのに、電話がかかってきました。

私は出ませんでした。

そうしたら、すぐにLINEが来ました。

『何してるの?』

『連絡できないの?』

『俺の事どうでもよくなったの?』

立て続けにLINEは来ました。

 

すぐには返信出来ません。

だって、親戚の人達は目の前に居るから。

 

しばらくして、また電話がかかってきました。

その時に、親戚の人から

『さっきからすごい鳴ってるけど、出なくて良いの?』

と言われました。

 

あの時の私の気持ちは、

鬱陶しい!

でした。

 

正月休みなどの大型連休で、寂しいからと不倫相手に連絡をするのは、不倫相手にとって迷惑でしかありません。

 

あなたの行動で、不倫が終わる事もあるのです。

不倫相手が暴走したら、何をするかわからない。

と思って、別れを告げられるかもしれません。

 

実際に私は、その不倫彼とはその後別れました。

なかなか別れてくれませんでしたが、私は音信不通にして終わらせました。

待ち伏せされたりもしました。

尚更、別れて良かったと思いました。

 

不倫相手に迷惑をかけないこと。

これが長続きの秘訣です。

 

正月休み、会えなくても連絡が出来なくても我慢です。

そうしたら、不倫相手はあなたの事が気になります。

寂しい思いをさせている事もわかっています。

何も言わず待っていてくれたら、

『早く連絡しないとな』

『早く会えるようにしないとな』

と、思うのです。

 

不倫相手を困らせるような事をしない人が、不倫でも大切にされる人になります。

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase