不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫している人には嬉しくないゴールデンウィークの過ごし方 不倫相手は何をしてるの?どんな気持ちなの?

 

 

2019年のゴールデンウィークはなんと、10連休だそうですね。

こんなにも休んでどうするんだとも思いますが…。

サービス業の私には関係ない話しなんですが、不倫カップルにとっても素直に喜べない連休ではないでしょうか?

 

不倫相手はどんな風にゴールデンウィークを過ごすのか?

そもそも、自分はゴールデンウィークを乗り越えられるのか?

不倫している人は、ゴールデンウィークに向けて様々な不安があると思います。

その不安を、経験をもとに書いてみようと思います。

 

 

 

 

1,不倫相手のゴールデンウィークの過ごし方が気になる

不倫相手はゴールデンウィークに何をするのでしょう。

家族と旅行?

それとも家族とゆっくり過ごすの?

どちらにしても、嫌なものに変わりはありません。

 

不倫相手に、ゴールデンウィークに何をするのか聞きたいけど聞きたくない。

知りたいけど知りたくない。

こんな気持ちではないでしょうか?

 

聞いてみても良いとは思いますが、正直言うと、本当のことを言わない人もいるだろうと思います。

実際私も、不倫相手に「ゴールデンウィーク何するの?」と何度も聞かれたことがあります。

聞かれるたびに嘘をついていました。

 

例えば家族と旅行に行く事になっていても、そんなことは言わずに、「予定はないかな」なんて適当に答えていました。

 

嘘をつく理由は、ただめんどくさくなるのが嫌だからです。

家族で旅行なんて言ったら、拗ねたり色々聞かれたりしてめんどうでしょ?

だから嘘をつくのです。

 

ですから、不倫相手がゴールデンウィークに何をするのか気になって仕方ないとは思いますが、聞いてもあまり意味がないように思います。

 

 

1-1,不倫相手はどんな風にゴールデンウィークを過ごすのか

では、実際に不倫相手はどんな風にゴールデンウィークを過ごすのでしょうか?

まぁそれは、人それぞれですからなんとも言えないのですが、家族で過ごすのが大半だと思います。

 

既婚者の場合、よっぽどでない限りゴールデンウィークに単独行動なんてしないものです。

普段は不倫をして自分勝手に遊んでいるから、ゴールデンウィークは家族孝行しないといけないと思っています。

 

不倫相手に子供がいるならなおさら、子供のために休みを使いたいと思っています。

考えたくはないですが、家族でゴールデンウィークに何をしようかと話し合ってるはずです。

 

1-2,自分は独身の場合は本当に辛いゴールデンウィークになってしまう

自分も既婚者だと、なんとなくわかると思います。

家族と過ごすのも、仕方のないことだと理解できるでしょう。

 

でも、自分は独身なら、本当に辛いゴールデンウィークになってしまいます。

同じ立場ではないから、わからないことも多いし、理解出来ないことも想像出来ないこともたくさんあるでしょう。

 

不倫相手は家族と過ごしているのに、自分は一人で過ごすなんて寂しいですよね。

自分に家族がいても寂しいのに、独身の場合はその何倍も寂しくなってしまうのです。

 

2,ゴールデンウィークの間は待つしかないのか?

ゴールデンウィークの間は、ただひたすら待つしかないのです。

何も出来ないし、下手に行動しても不倫相手を困らせるだけになってしまいます。

 

ただ黙って待つ方が、不倫相手に「寂しい思いをさせてしまった」と思わせることができます。

 

2-1,ゴールデンウィーク中は不倫相手と会えないのか

ゴールデンウィークの間は会えないと思っていた方が良いです。

不倫相手は家族と過ごすということもありますが、連休中は誰に見られるかわからないから、下手に不倫相手と会えないのです。

 

ゴールデンウィーク中に、無理に不倫相手と会って不倫がバレたというケースもあります。

ゴールデンウィークに不倫相手と会うことはとても危険なのです。

 

2-2,ゴールデンウィーク中は不倫相手と連絡できないのか

「会えないならせめて連絡くらいして欲しい」と思いますよね。

でも、連絡もなかなか出来ません。

 

家族と四六時中一緒に居ますし、出掛けていたりすると携帯すらも見れない事も多いのです。

下手な行動も出来ないということもありますし、普段みたいには連絡は出来ません。

 

「寂しくなるから、連絡出来たらしてね」と軽く言っておく程度にしておきましょう。

 

 

3,ゴールデンウィーク中に不倫相手は配偶者と仲良くなるかもしれない

ゴールデンウィーク中に、家族とずっと一緒に過ごしているうちに、配偶者と仲良くなってしまうこともあります。

 

普段は仕事で忙しくてなかなか会話も出来ないかもしれませんが、休みが長いと自然と会話も増えます。

話しているうちに仲直りと言いますか、わだかまりが解けて仲良くなるというパターンが多いです。

 

そこは夫婦なんですよね。

多くを語らなくても分かり合えたりするのです。

 

どんなに不倫相手のことを愛してると思っていても、それとはまた違った安らぎが夫婦にはあるのです。

言わなくてもわかる、呼吸が合う、痒い所に手が届くみたいな感じは夫婦だからなのかもしれません。

 

それを実感した時に、家族はいいなぁと再確認するのです。

 

私もそのような体験をしたことがあります。 

 

4,ゴールデンウィークをどう乗り越えれば良いのか

では、ゴールデンウィークをどう乗り越えれば良いのでしょうか。

せっかくの連休なんですから、毎日落ち込んで過ごしたくないですよね。

 

あなたも既婚者なら、家族と思いっきり楽しみましょう。

不倫相手に罪悪感を持つことはないのです。

不倫相手も同じ状況ですし、楽しまないと家族に変に思われてしまいます。

ゴールデンウィークの間は、不倫相手の事はなるべく考えないようにしましょう。

子供がいる方は、子供のためにも楽しまないといけません。

 

あなたが独身なら、普段出来ないことを楽しんだり、誰かと出掛けたり、もしくは新しい出会いを求めて行動するべきです。

私は、不倫をするルールとして、【独身の人を不倫相手にはしない】と決めていました。

なぜならそれは、とても残酷なことだからです。

独身の人には未来があります。

それを奪う権利はありません。

それでも愛してるからと言うなら、離婚をしてから付き合うべきなのです。

 

ですから、新たな出会いを求めて行動するべきなのです。

ゴールデンウィーク中、不倫相手は家族と過ごしています。

独身のあなたがひたすら待つのは、するべきではありません。

  

5,まとめ

不倫をしていると、ゴールデンウィークが楽しいものでは無くなってしまいます。

「早く終わればいいのに」

「こんなに長く休みなんていらない」

なんて思ってしまいます。

 

でも、どうせ来るなら楽しく過ごさないともったいないですよ。

休みが無い私から見たら、とても羨ましいです。

 

そして、これだけはハッキリ言えます。

ゴールデンウィーク中に、あなたが寂しがりもせず、なんの文句も言わず楽しんでいたら、不倫相手は焦ってあなたを追いかけてきます。

 

不倫相手にしつこくしたり困らせたりしなければ、必ず不倫相手はあなたのところに戻ってきます。

ですから、ゴールデンウィークは夫婦相手のことは忘れて思う存分楽しんでください。

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase