不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

会いたかった元不倫相手に会えた

 

 

私にとって、始めての不倫相手のHさん。

Hさんとは5年間不倫をしていた。

Hさんとは、5年前に不倫を終わらせた。

5年も経っているのに、あの時の気持ちや状況、Hさんの言葉や声までちゃんと覚えている。

このブログにも、Hさんとの事は細かく書いている。

本当に昨日のことのように思い出せる。

 

今でももしかしたら、私はHさんの事を好きなのかな。

そう思ってしまうくらい、Hさんを探している時もある。

 

そんなHさんと、会った。

それは偶然の再会だった。

まだドキドキしている。

 

私はその時、仕事をしていた。

私が働いている店にHさんが来た。

私の職種は、Hさんにとって全然興味の無いお店だ。

だから来る事は無いだろうと思っていた。

ましてや、Hさんの家からは少し遠い。

地元ではないから尚更来ないと思っていた。

 

Hさんが入ってきたのを見た瞬間、私の心臓は止まるのかと思ったくらい、ドキッとした。

Hさんと目が合った瞬間、Hさんも思わず立ち止まった。

私はHさんの所へ行った。

「どうしたんですか?」

 

思わずこんな風に話しかけた。

Hさんは、

「ここで働いてたの?

いや、時間が空いたから来てみたんだけど…

まさかキラリに会うとはな」

そう言ってHさんは笑った。

 

「キラリ」

そう呼んでくれるんだ。

一気に気持ちは5年前に戻った。

 

「元気だった?」

Hさんが聞いてきた。

 

「元気だよ。

Hさんは?」

 

「まぁ元気かな。

キラリに会うのは何年ぶりかなぁ?」

 

「5年ぶりだよ。

Hさん、変わらないね。」

そんな事を話したかな。

 

ずっと会いたかった。

会いたかったのに、突然会えたら何を話したらいいのか、何も言葉が出てこない。

すると、Hさんは私にこう言った。

 

 

「あの時、ごめんな。

子供の事、キラリを傷つけたこと、ずっと謝りたかった。」

 

私は泣きそうになった。

そして、私はHさんに言った。

「大丈夫だよ。」

 

するとHさんは、

「キラリは変わってないな。

また大丈夫って言ってる。

キラリが大丈夫って言う時は、大丈夫じゃない時。

無理するなよ。」

 

そう。

Hさんはいつも私に言っていた。

【キラリが大丈夫って言う時は、本当は大丈夫じゃない時だもんな】

 

5年も会ってないのに、5年前と変わらない二人がそこに居た。

 

私は思わず、

「ずっと会いたかった。」

そう言った。

Hさんは、

「俺も会いたかったよ」

と、答えた。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase