不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

【相談者様の体験談】不倫相手に復讐した結果

 

今回のブログも、相談者様の経験談となります。

 

今回の方(Yさん)は、私のカウンセリング中に気持ちをコントロール出来なくなり、不倫相手に復讐をしてしまいました。

この行動は、絶対にしてはいけません。

今となっては、Yさん自身もとても後悔されています。

止められなかった私にも、責任があると痛感しております。

 

Yさんは、自分がしてしまった事とはいえ、復讐した事への後悔の気持ちで更に苦しんでしまいました。

そして、こんな事をしていけないという思いから、自分の事をブログに書いて欲しいとおっしゃって下さいました。

 

【自分はもう、失う物は何もない。だから事細かく書いて欲しい。そして、多くの人の役に立てたら少しは救われる】

こんな風におっしゃって下さいました。

 

私のブログを読んでくださっている方、カウンセリングを受けてくださってる方の中にも、復讐したいと思っている方はたくさん居ます。

その人達に、少しでもこの想いが届いたら…と思って書いていきたいと思います。

 

 

1,不倫相手との別れ

Yさんは、約3年間不倫をしていました。

お互い既婚者です。

【いつか一緒になりたいね】

そんな風にいつも言い合っていました。

Yさんは、いつか一緒になれるんだと信じていました。

不倫相手の夫婦関係は冷めきっていると聞いていたし、自分も夫とはあまり会話もありませんでした。

【子供が大きくなったら離婚しよう】と、不倫をする前からも思っていました。

だからこそ、不倫相手とのそんな会話に幸せを感じていました。

 

ですが、ある日突然別れは来ました。

【妻に怪しまれているから別れて欲しい】と、LINEが来ました。

それっきり、不倫相手と連絡を取る事は出来なくなりました。

 

Yさんは、何が起きたのかわかりませんでした。

離婚するつもりなんだから、なぜ別れなければいけないのか。

今どういう状況なのか。

不倫相手は何を考えているのか。

もう、話す事も聞く事も出来なくなってしまいました。

 

Yさんは、あまりのショックに体調を崩しました。

その時に、カウンセリングのご依頼をしてくださいました。

Yさんはひどく憔悴していましたが、私はきちんとお伝えすべき事をして来ました。

不安定なYさんに、厳しい事をお伝えするのはとても心苦しかったんですが、ただ慰めるだけでは余計に辛さに浸る事になります。

Yさんの心境を感じ取りつつ、寄り添いながらカウンセリングを進めました。

 

 

 

2,不倫相手への復讐

 

カウンセリングを続けて半年後、Yさんは少しずつ日常を取り戻して来ました。

食べられる喜び、眠れる安心感を感じられるようになり、自分に起きた現実を少しずつ受け入れられるようになってきました。

 

そんな時、起きてほしくない出来事が起きました。

不倫相手が、他の女性とホテルに入って行くのを見てしまったんです。

Yさんは、一気にどん底に落とされました。

不倫相手が他の女性とホテルに入っているのを見たからではありません。

その女性は、Yさんの知り合いだったからです。

 

Yさんには、カウンセリングの中で【他にも女性が居ると思います】と私はお伝えして来ました。

ですから、Yさんもある程度覚悟は出来ていたんです。

でも、その相手が知り合いとなると、Yさんのショックはとても大きく、悲しみが憎しみに変わって行きました。

 

そしてYさんは、その女性に聞きました。

【見かけたけどいつから付き合ってるの?】

すると、自分と重なっていたという事実を知る事になりました。

とはいえ、その女性はYさんと不倫関係にあった事は知りません。

ですから、その女性も本来なら被害者なんですが、Yさんはそこまで察する余裕はありませんでした。

 

この頃から、カウンセリングを行っていても、Yさんに私の言葉は届いていないかのように会話が噛み合わなくなりました。

そして、ついにYさんから連絡が来なくなってしまいました。

 

Yさんと連絡が取れなくなって一ヶ月経った頃、Yさんが連絡して下さいました。

【キラリさん、ごめんなさい。

あんなに言ってくれたのに、復讐してしまいました。

キラリさんの言葉は全て正しかった。

裏切ってごめんなさい】

(Yさんからのメールをそのまま添付しました)

 

 

 

3,復讐した結果

Yさんからのメールを受け取った私は、必死にYさんと連絡を取り合いました。

少しでも目を離すと、何をするかわからない。

正直そんな状態でした。

 

Yさんの復讐方法

Yさんは、不倫相手の家に手紙を出しました。

【ご主人は○○さんと不倫していますよ】

という内容です。

その手紙を、運悪く奥様が見てしまいました。

ただ、奥様も自分の夫が不倫をしている事には気づいていたようでした。

 

Yさんが手紙を出してから10日後、Yさんの自宅に慰謝料を請求しますという内容の手紙が奥様から届きました。

この手紙も、運悪くYさんのご主人が見てしまいました。

 

その結果、Yさんは奥様と自分の夫に慰謝料を払う事になり、そして離婚となりました。

大切な子供の親権は、取れませんでした。

Yさんは、本当に一人になってしまいました。

 

 

 

4,復讐した後の気持ち

Yさんは、復讐をしてスッキリしたのでしょうか。

気が晴れたのでしょうか。

 

答えはNOです。

Yさんは一人になりました。

仕事もしていなかったので、生きていく為に必死に働いています。

実家にも帰れなくなりました。

子供にも、会えていません。

 

ここで皆さんにお伝えしたいのは、Yさんが復讐をして後悔しているのは、失った物が多かったからではありません。

自分がしてはいけない事をして人を傷つけ、更に復讐をしてまで自分の気持ちや欲を優先してしまった、自分がそんな人間になってしまった事を悔いているんです。

 

 

5,まとめ

不倫で傷ついた人の中には、辛さや苦しさのあまり、仕返しや復讐をしてやろうと考えている人もいると思います。

自分だけが苦しんで辛い思いをしている、その理不尽な状況に耐えられず、何とか相手にも同じ思いをさせてやりたいと思う気持ちは、多かれ少なかれ皆さんあると思います。

 

ただ、カウンセリングを行ってきてつくづく思う事は、その復讐心に囚われている人と、どんなに悔しくても必死に乗り越えようとしている人の差は歴然です。

 

Yさんは、今とても後悔されています。

復讐してやると思っていた時とは違う苦しみを、今耐えて乗り越えようとされています。

復讐した先に幸せが無い事は、きっとわかっていたと思います。

ですが、こんなに苦しむとは思っていなかったんでしょう。

 

Yさんは、自分の体験を皆さんに知ってもらって、少しでも復讐心が落ち着いてくれたら嬉しいとおっしゃっていました。

その想いが、多くの人に届きますように。

 

 

※不倫専門のメールカウンセリングを始めました。

私はカウンセラーの資格を持ち、尚且つ不倫の経験者として、不倫で悩んでいる方に少しでも心が楽になれたらと思い、不倫専門のメールカウンセリングを始めようと思いました。
ブログでは伝えきれない事や、相談者様に合わせたアドバイスをさせていただいております。

一人で辛い思いを抱えて悩んでいたり、不倫から抜け出したいと悩んでいる人はお気軽にお問い合わせしてください。
所詮は返信にてお伝え致します。

「メールカウンセリングを受けたい」とお問い合わせしてくださったら、詳細は返信でお伝えします。

詳細確認後、カウンセリングを受けるかどうかは決めていただいてかまいません。

「どんなカウンセリングか聞くだけ聞いてみよう!」という感じで、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

現在、たくさんのお問い合わせを頂けており、本当にありがとうございます。

返信は24時間以内に行っております。

もし、返信が届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをしてください。

その際、@gmail.comからの受信を許可しておいてください。
メールフィルターの影響で受信出来ない場合があるようです。

よろしくお願い致します。

キラリ
 

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase