不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

結局は不倫 不倫なのに心から信用出来ますか?

 

 

結局は不倫なんだ。

どんなに好きだと言っても、どんなに会いたくなっても、何もかも捨ててまで手に入れたい相手なのかと問われたら、そうではない。

どの不倫でもそうだ。

そんなに不倫相手を愛しているなら、何もかも捨てて自分だけの物にするはず。

そうならない時点で、結局は遊びになる。

 

自分の家庭も、相手の家庭も壊してでも一緒に居たいのか?

子供と二度と会えなくても、不倫相手と居たいのか?

親や友達を失ってでも、不倫相手と居たいのか?

 

その位の覚悟があって初めて、本気の不倫と言えるだろう。

覚悟があって、そして貫けばその不倫は本物だ。

 

 

私はHさんに、

「会いたかった」

そう言ったすぐ後で、言った事を後悔した。

また不倫を望んでいるように思われたかもしれない。

私の【会いたかった】の意味は、

会ってあの時の事を話したかっただけのように思う。

 

今になって話せる事。

私との不倫はHさんにとって何だったのか。

あの5年はどんな時間だったのか。

Hさんにとって、私の妊娠はどう感じたのか。

なぜ不倫を繰り返したのか。

 

でも、今となっては聞いてどうするのだろうか。

聞いたところで、何とでも言える。

言葉なんて1番信用出来ない。

不倫する男の言葉なんて、信用出来る?

何度も嘘をついてきて、色んな人を騙してきて、そんな人の言葉なんか信用出来ない。

 

不倫するような人なんて、そんなもんだろう。

私もそう。

私もたくさんの嘘を平気でついてきた。

色んな人を騙してきた。

私は、自分という人間を信用出来ない。

 

 

Hさんの

「俺も会いたかったよ」

なんて、

「また不倫する?」

と、同じ意味だ。

 

とっさに私は、

「懐かしいって意味だけどね。」

と言って笑った。

 

また同じ事を繰り返すなんて、バカな人がする事。

一度失敗したら、同じ失敗は繰り返さない。

 

私は続けて、

「またどこかで偶然会うかもしれないし、もう二度と会わないかもしれないけど、元気でね。」

そう言った。

 

Hさんは、少し寂しそうな顔をして、

「そうだね。

キラリも元気でね。」

そう言って帰っていった。

 

私は、とても寂しくなった。

ポッカリと心に穴が空いたような感じ。

でも、これで良かった。

そう言い聞かせた。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase