不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

忘れられない不倫相手

 

私にとって、忘れられない不倫相手はHさんだ。

どれだけ傷ついても、どれだけ酷い事をされていたとしても忘れられない。

ふとした時に思い出してしまう。

 

他の不倫相手だった人はほとんど思い出さないのに、Hさんの事はよく思い出す。

 

待ち合わせした場所の近くを通った時。

一緒に聞いた曲が流れていた時。

すれ違わないかなと思って、対向車を見てしまったり。

買い物に行って、偶然会わないかなと思ったり。

 

Hさんと別れて5年以上が経つ。

車ですれ違った事はあるけど、偶然会った事はない。

会いたいような、会いたくないような。

 

やっぱり、本当に好きだったのかな。

あんなに辛かったのに、今では良い思い出しか浮かばない。

美化されてるのかもしれないけど、辛かった事より楽しかった思い出や、ドキドキした事、切なかった事、キュンとした事、そんな事ばかり思い出す。

 

今さら会ってどうするとも思う。

思い出話をして終わり?

いや、もしかしたら期待しているのかもしれない。

まだもしかしたら好きで居てくれてるのかな?

そんなわけないか。

私の事、たまには思い出してくれてるのかな?

とっくに忘れてるよね。

そんな風に思ってしまう。

 

もし会えたら、聞きたい事はいっぱいある。

私の事どう思ってた?

あの時どうして裏切ったの?

私が妊娠した時、どう思った?

どうして不倫したの?

 

 聞いて何になるとも思う。

けど、Hさんの本心がわからないから、「私の5年間の不倫」は終われないのかもしれない。

 

 

いつか会えるかな。

その時は笑って思い出話をして、そして元気でねと言って別れたい。

もし偶然会って、楽しく話せたら戻りたくなるかもしれない。

もう一度Hさんと…なんて思ってしまうかもしれない。

そんな事は絶対にない!

なんて言えない。

 Hさんに誘われたら、騙されてるとわかってても、戻ってしまうかもしれない。

 

それくらい、Hさんは私にとって特別な人なのかもしれない。

 

 不倫で、してはいけない事で、最低な事なのに私にとっては特別で大切な出来事だった。

こんな風に思いを秘めておくしかない。

偶然なんて、あってはいけない。

会わない方が良いに決まってる。

 

不倫なんて、そもそも納得いくものではないのに、どうしても答えを求めてしまう。

答えなんかない。

聞きたいのも知りたいのも、全て自己満足。

自分の気持ちなんかどうでもいいんだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase