不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

クリスマス不倫デートは出来る? 年末年始は会えないの?

 

 

もうすぐクリスマスですね。

本来なら、家族や恋人達との楽しいイベントですが、不倫カップルとなるとクリスマスは切なくて寂しいイベントなんですよね。

クリスマスが終われば、年末年始と不倫相手となかなか会えない状況になって来ます。

 

W不倫の場合でも、自分も家族と過ごさなければならないのに、不倫相手は家族と楽しく過ごしてるのかなと不安にもなるでしょう。

自分が家族団らんをしているから、余計に不倫相手もこんな感じなのかなと思ってしまうのかもしれません。

 

クリスマス当日はもちろん会えない。

だから、クリスマス前後でなんとかして会おうとします。

家族とは25日に過ごすから、クリスマスイブに不倫デートする人も居るでしょう。

この時期の言い訳は簡単です。

忘年会だと言えば怪しまれない。

 

クリスマスイブに家族と過ごす場合は、クリスマス当日に不倫デートが出来る。

クリスマスもクリスマスイブもどちらも会えなかったとしても、必ずクリスマスデートはします。

夫や妻に不倫されているかもと思っている人は、クリスマスの前後は注意深く観察してみたら良いと思います。

 

 

不倫カップルにとっても、クリスマスは大切なイベントです。

イルミネーションを見に行ったり、クリスマスディナー、クリスマスプレゼントとしたい事はたくさんあります。

クリスマスデートを思う存分満喫して、その後の年末年始を頑張って乗り越えるのです。

 

年末年始は、クリスマスとは比べ物にならないくらい会えません。

年末年始は、家族だけではなく親戚との集まりもあります。

そして、年末年始に飲み会なんてあんまりしないから、嘘もつきにくいのです。

だから、年末年始は大人しくしなければいけません。

その為にも、クリスマスの不倫デートはどうしてもちゃんとしたいのです。

 

会いたくても会えない、必死に年末年始を耐えて仕事初めの頃にようやく、不倫相手と会えるのです。

その頃には、新年会という嘘がつけます。

怪しまれることもなく、不倫デートが出来ます。

会えなかった分、不倫デートは盛り上がります。

 

不倫カップルのクリスマスや年末年始は大半がこんな感じだと思います。

帰省する人は、地元の友達と会うからと言って不倫デートする人も居るようですが、ほとんどは家族と過ごすようです。

罪滅ぼしの気持ちもあるんでしょうね。

きちんと家族サービスをしていれば、その後の嘘もつきやすくなりますしね。

 

クリスマスや年末年始、家族を優先しているようにも見えますが、よーく考えると、不倫中心に考えて行動しているという事です。

 

不倫をする為に、クリスマスや年末年始は家族を優先してるんですから。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase