不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手にとって、自分はどんな存在か

 

 

 

 

「あなたにとって、私は何?」

こんな事、不倫相手に絶対聞かないで下さい。

これって、1番めんどくさい質問。

私も不倫相手に何度も聞かれて、かなり返事に困りました。

 

何って、不倫相手です。

それ以上でも、それ以下でもない。

でも、そう答えると怒るでしょ?

傷つくでしょ?

もしかしたら、泣く?

 

私の場合は、

「え、何って、浮気相手だけど」

って答えたら、その後大ゲンカになりました。

あのケンカは本当にしんどかった。

 

初めから不倫だとわかっているなら、どんなに気になってもその質問はしてはいけない。

してはいけないと言うか、しない方が賢い。

不倫の鉄則は、

「めんどくさいと思わせない」という事です。

 

めんどくさい相手とは、すぐに別れたくなります。

不倫だけど、不倫をするという事は少なからずあなたの事を好きなんです。

それだけで良いじゃないですか?

1番になりたいと思うから、関係が悪くなるんです。

2番目でも良い。

後回しで良い。

そういう風に思っていれば、意外と大切にされます。

 

自分は不倫相手なんだという自覚を持って、謙虚に居なくてはいけません。

そうしていたら、最初は単なる不倫相手だったのに、だんだんと好きな人、愛する人に変わる可能性もあります。

 

 

人の気持ちなんて、日々変わるもの。

だから不倫が存在する。

昨日まで我慢出来ていた事が、今日我慢出来なくなる。

昨日まで普通の人だったのに、今日好きな人に変わる。

 

1番になろうと努力するのではなく、2番になる努力をする。

不倫相手の事が好きなら、相手の嫌がる事はしてはいけません。

嫌われるような事を、わざわざしなくてもいいじゃないですか。

 

 

なぜ、不倫をするのか?

それは癒されたいからです。

仕事や家庭でストレスが溜まる。

それを、不倫相手に癒して欲しい。

 

例えば家庭で、奥さんや旦那さんから色々小言を言われている。

癒されようと思って不倫相手と会っても、不倫相手からも色々言われたら嫌になる。

もっと他の癒しを探してしまう。

 

不倫相手は、非現実と癒しを味合わせてあげたら自然と1番になれる。

自分は不倫相手にとって、どんな存在なのか不安になっても、癒しを与えてあげてると思っていれば嬉しくなりませんか?

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase