不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

社内不倫経験者が教える バレずにうまく続ける方法 

 

不倫が始まるきっかけで一番多いのは、職場です。

社内不倫の多さにはビックリします。

 

毎日顔を合わせ、一緒に仕事をしたり困ったら助け合ったりすると、自然と仲良くなるのは当たり前です。

 

落ち込んでいる時は励まし合って、仕事で成功すれば一緒に喜んで、色んな状況や感情を共有するからこそ、特別感も出てくるのです。

 

 

 

 

私も、社内不倫をしていました。

しかも、不倫相手の奥さんも同じ職場でした。

私の社内不倫は、5年で終わりました。

私が、どのようにしてバレずに5年間、社内不倫を続けていたのか。

 

私と不倫相手、そして奥さんは部署は違うけど、ほぼ毎日顔を合わせいました。

奥さんとも、時々は話したりもしていました。

 

不倫相手と奥さんは、一緒に仕事をしているので、とても仲が良いというイメージでした。

そんな人から、不倫の誘いを受けるとは思いもしませんでした。

 

不倫が始まると、私は常に嫉妬と不安で毎日がとても辛かったです。

不倫をしていて一番見たくないのは、不倫相手の奥さんや旦那さんだと思います。

一度でも見てしまうと、どんどん妄想してしまいます。

 

「この人と毎日一緒なんだ」

そう思うと、リアルに想像してしまって余計に辛くなります。

 

もちろん、罪悪感も増えていきます。

【私はこの人を騙しているんだ】

 

奥さんと話す度、何度も辞めようと思いました。

それでも、辞められませんでした。

 

 

 

5年間、バレずに不倫を続けられたのは、

「平常心を保つ」

という事を徹底しました。

 

「不倫をする前と変わらない態度で不倫相手と接する」

これが一番大切です。

 

自分では普通にしているつもりでも、一線越えた2人は雰囲気が違います。

鋭い人には、すぐに勘付かれてしまいます。

 

気付かれたら、不倫は終わってしまいます。

不倫を続けたければ、

どんなに辛くても、どんなに寂しくても、どんなに触れたくても、不倫する前と変わらない態度で居なければいけません。

 

下手に避けても、変に思われてしまいます。

【普通】で居なければいけません。

 

 

私自身、不倫相手と奥さんが一緒に仕事をしている所を見て、何度も辛くなったり泣きそうになったりしました。

「この場から居なくなりたい」

と、何度も思いました。

 

それでも、バレてはいけない。

だから、心は荒れていても顔や態度は【いつもの私】を徹底していました。

 

とても、しんどかった。

それでも、不倫が終わる事の方が辛かったから出来たのです。

 

5年間、一度も怪しまれた事は無く、噂にもなりませんでした。

奥さんにもバレる事は無く、不倫を終わらせる事が出来ました。

 

今では、バレなくて本当に良かったと思います。

不倫はしてはいけない。

それでも、不倫は辞められない。

どちらの気持ちも私はわかります。

 

不倫を辞める事が出来ないのなら、せめて、

『絶対にバレないようにする』

これだけは、守らなければいけません。

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase