不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

本気の不倫の場合の唯一の行動 この行動以外は全部遊びです。

 

 

不倫相手が本気かどうか、気になると思います。

前回は、不倫相手の本気度チェックは当てにならないという記事を書きましたが、じゃあどんな行動なら本気なのか?

どうしてくれたら本気なのかを書いてみようと思います。

 

 

あなたは、不倫相手に何をしてもらったら本気だと思いますか?

しょっちゅう会えるとか、連絡くれるとか、それとも愛しているという言葉なのか?

どれも、嬉しいけど本気かどうかはわかりませんよね。

そんな言葉も行動も、信じたいけど、実際はどうなんだろう?と不安になると思いますよね。

 

でも、これでわかると思いますが、単なる言葉や小手先だけの行動なんてなんとでも出来るのです。

 

 

本気かどうか、唯一の行動は

離婚するかどうか

なのです。

 

不倫相手が、あなたの為に家族を捨てて離婚するなら、それは間違いなく本物の愛です。

離婚しない以上、何をしてくれてもそれは本気ではありません。

 

 

離婚するから待ってて

なんてよく言いますが、口だけなら信用しない方が良いです。

子供が小さいからとか、親の事がとか、色々あるから待っててと言われても、それはほとんどが言い訳です。

 

 

不倫してる皆さん、本当は気づいてますよね?

本気じゃないってことを。

それを信じたくないんでしょ?

そして、不倫相手の事を信じたいんでしょ?

 

もし本気で愛してるなら、愛してる人を悲しませたりなんかしませんよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
不倫・婚外恋愛ランキング

https://www.hinakirakira.space/otoiawase