不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の5年間の不倫⑯ 離れられない不倫

私は彼と友達が、まだ繋がっているのかもしれないという不安に襲われていた。

その不安がどんどん大きくなってきて、私の思い過ごしではなく間違いない気がしてきた。

理由はない。

勘なのかわからないが、私は証拠を見つけようと思った。

 

 

 

 

 

そんな気持ちでも私は彼と会っていた。

少し遠出しようと彼が言ったので、隣の県までドライブをしてショッピングをした。

その間も友達からメールは来ていた。

「楽しんでる?

今どこ?

何時頃帰るかな?」

 

なぜそんな事が気になるのか。

私は敢えて、こう友達に返信した。

「楽しくない。

早く帰りたい。

やっぱり私冷めてきてるのかなぁ?」

 

「そうなんだ。

楽しくないとしんどいね。

早く帰っておいで。

ムリしてデートする必要ないよ。」

「どう?

帰れそう?

帰りたいって言えばいいよ。」

連続でこんなメールが来た。

 

私の友達への疑いは確信へと変わっていった。

その後返信はしなかった。

夜中に帰って、返信した。

友達は起きていて、私からの返信を待っていた。

 

 

「おかえり。

結局こんな時間だね。

あの後どこに行ったの?

ホテル行った?」

 

こんな事聞くなんて、間違いない。

友達は再び、嫉妬で周りが見えなくなっているんだなと思った。

 

「あの後、ご飯食べて、のんびりドライブして、ホテル行ったよ。」

 

「そうなんだ。

仲直り出来たんだね。

良かったー。」

 

友達は精一杯返信したんだろう。ふと私は、彼からメールが来ていない事に気付いた。

いつもなら、家に帰ったらメールが来る。

今日も楽しかったとか、お風呂入ったから寝るねとか。

でも、来ない。

おかしい。

次の日もメールは来ない。

おはようも、何も無い。

私は5年間で初めて、自分から彼にメールした。

 

「大丈夫?何かあった?」

昼になっても返信はない。

何かあったんだと思っていた時、友達からメールが来た。

「お疲れさま。

彼とはどう?

ちゃんと仲直り出来てる?」

 

やっぱり。

友達が、私が言ったことを全部彼に言ってるんだ。私は友達に返信しないまま会社に戻った。

そこには彼が居て、友達も居て、奥さんは居なかった。

私は早く仕事を終わらせて家に帰ろうと思った。

黙々と仕事をしていてふと、顔を上げた。

そこには、彼と友達と、他にも人は居たが談笑していた。

そして、彼が笑いながら友達の肩に手を置いた。

 

それを見て私は、惨めになった。

私が二人の邪魔をしていたのかもしれない。

そう思った。

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase