不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫の最中に家族の事は思い出すのか?

 

 

不倫相手と会っている時、不倫デートが盛り上がっている時に、家族の事は思い出さないの?

奥さんや旦那さん、子供の事を思い出せば、不倫を食い止めれるんじゃないかと思ったりもする。

 

実際、不倫をしている時に家族の事を思い出すのかと聞かれたら、

「はい、思い出します。」

普通に何度も思い出します。

 

抱き合っている時でも、頭の中で不倫相手と自分の嫁や旦那を比べています。

「やっぱりこっちの方が合うなぁ」

とか、

「こんな事、嫁(旦那)はしてくれないなぁ」

とか、考えたりしている。

 

不倫相手と出掛けている時でも、

「今度家族とここに来ようかな」

とか、

「子供達を連れて遊びに行きたいなぁ」

なんて思ったりもする。

 

不倫相手と会っている時でも、家族の事は忘れないし、家族と居る時でも不倫相手の事は忘れない。

とても上手く、バランス良く、不倫相手と家族の事を考えている。

それは、どちらも大切にしようとしているという事。

どちらも失いたくない。

かなり勝手な気持ちだけど、必死にどちらも守ろうとしている。

 

不倫デートも終盤になってくると、

「帰ったら嫁(旦那)は起きてるのかな」

「機嫌悪くなってないかな」

なんて、帰ってからの事ばかり考えている。

 

 

だったらなんで不倫するの?

そう思うなら不倫しなければ良い。

そう思われるだろうが、簡単に不倫はやめられない。

上手く言葉で説明するのは難しいし、理解されないだろうが、簡単にやめられるなら不倫で苦しむ人なんて居ない。

 

不倫相手も大事だし、家族も大事。

どちらかと言うと、家族が1番大事なのは間違いない。

不倫した後、妙に優しくなるのはやっぱり家族が1番大事だからだ。

 

それでも、目の前の不倫相手との甘い時間を手放す事はなかなか出来ない。

私自身が不倫をしてきて1番思うのは、不倫相手の立場の人が1番惨めだと思う。

不倫に本気になっている人は尚更、惨めで虚しい存在だ。

どんなに不倫相手を愛していても、どんなに不倫相手に尽くしても、不倫相手を完全に手に入れる事は出来ない。

不倫相手にとって1番大切なのは、家族だからだ。

やっと会えたのに、愛する人は会っている時でも家族の事を想っている。

こんな惨めな思いをしなくても良いのではないかなと思う。

 

不倫をするなら、不倫に飲み込まれないようにしないと辛すぎる。

【遊び相手になってあげている。】

不倫なんて、これくらいに思ってやれば良いと思う。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase