不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫で悩まなくてすむ、たった1つの事

 

不倫をしていると、様々な事で悩みます。

そしてふと、幸せよりも辛さの方が多いんじゃないかなと思う事もあるでしょう。

それなのに、どんなに辛くても辞められなくて、そしてまた悩むんです。

 

そんな人にお伝えしたい事があります。

どんなに辛くても苦しくても、たった一つ、これさえ出来ていればあなたの不倫はあなた次第で幸せを感じられます。

そして、これが出来ていなければ、どんなに辞めたくなくても、不倫を辞めるべきです。

 

 

 

 

 

1,不倫をする上で大切なたった一つの事

不倫をする上で一番大切なのは、【大切にされているかどうか】です。

たった一つ、これさえ出来ていれば不倫で悩む必要はありません。

 

不倫は、本来はしてはいけない事です。

色んな人を傷つけますし、そして自分も傷つけます。

辞められるなら辞めた方が良いんです。

不倫を辞めようかと悩んでいるなら、不倫相手から【大切にされているかどうか】を基準に考えて決断すれば良いと思います。

 

 

 

2,例え不倫でも、大切にされるべきです。

私は、こう思います。

不倫は決して許される事ではありません。

ですが、不倫をしてしまうにも理由があって、責めれば良いという問題でもありません。

不倫を辞めようかと、必死にもがいている人もいます。

いけないとわかりつつも、一緒に居たいと強く思っている人もいます。

そして、不倫からやっと卒業出来ても、その後の苦しみに耐えている人もいます。

 

人それぞれの不倫の形があるんです。

 

今現在、不倫をしていて悩んでいるなら、まず自分は不倫相手から大切にされているかどうかを考えてみてください。

出てきた答えが、あなたの不倫の答えです。

 

 

3,不倫相手から大切にされているかどうかの基準

不倫相手から大切にされているかどうかの基準ですが、一番大切なのは思いやりがあるかどうかです。

思いやりって、人との付き合いで一番大切な事ですよね。

家族でも友達でも職場でも、街で歩いていてぶつかってしまった見知らぬ人にでも、思いやりが大切です。

 

ですが、不倫という行為は、本来は思いやりの無い行為なんです。

なぜなら、傷つく人がいるからです。

不倫をする以上、その事は常に頭に置いておかないといけません。

 

 

4,不倫相手から大切にされていますか?

私は、例え不倫だとしても、大切にされるべきだと思います。

不倫相手から大切にされないのなら、どんなに辛くてもその不倫は辞めるべきです。

 

不倫相手から都合良く扱われたり、傷つけられたりするのなら、どんなに好きでもどんなに離れたくなくても、不倫相手と別れるべきです。

今もし、不倫をしていて辛いなら、【なぜ辛いのか】を冷静に考えてみてください。

 

会いたい時に会えないから辛いのか?

不倫相手の気持ちがわからないから辛いのか?

それとも、不倫相手に利用されていると感じるから辛いのか?

 

冷静に考えて辛さの意味がわかれば、答えは自然と出てきます。

 

5,不倫相手から大切にされていないと思ったら

冷静に考えてみて、自分は大切にされていないと思ったら、不倫を辞める努力をしてください。

不倫相手と別れるのがどんなに辛くても、そのまま不倫を続ける方がもっと辛くなります。

いくら不倫相手の事が好きでも、傷ついて良い理由にはなりません。

 

不倫相手と別れたら、必ず幸せになれます。

断言します。

 

 

6,まとめ

不倫をしていると、様々な事で悩みます。

例え、ものすごく幸せを感じていても、一分後には辛くてたまらなくなる時もあります。

それくらい、不倫は不安定なものです。

だからこそ、自分をコントロール出来ないといけないのです。

感情に振り回されていたら、普段の生活に支障が出ます。

仕事が手につかなくなったり、突然涙が出てきたり。

そうなると、周りに迷惑をかけてしまいます。

「不倫相手の事で悩んでて…」なんて言えないですよね?

だから、自分で自分をコントロールしないといけないのです。

 

不倫相手から大切にされていると思えるなら、無駄に悩む必要はありません。

必要以上に考えてしまってるだけです。

 

もし、不倫相手から大切にされていないと思うなら、別れる勇気を持ってください。

不倫を続けるか辞めるかの基準は、【大切にされているかどうか】です。

 

※不倫専門のメールカウンセリングを始めました。

私はカウンセラーの資格を持ち、尚且つ不倫の経験者として、不倫で悩んでいる方に少しでも心が楽になれたらと思い、不倫専門のメールカウンセリングを始めようと思いました。
ブログでは伝えきれない事や、相談者様に合わせたアドバイスをさせていただいております。

一人で辛い思いを抱えて悩んでいたり、不倫から抜け出したいと悩んでいる人はお気軽にお問い合わせしてください。
所詮は返信にてお伝え致します。

「メールカウンセリングを受けたい」とお問い合わせしてくださったら、詳細は返信でお伝えします。

詳細確認後、カウンセリングを受けるかどうかは決めていただいてかまいません。

「どんなカウンセリングか聞くだけ聞いてみよう!」という感じで、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

現在、たくさんのお問い合わせを頂けており、本当にありがとうございます。

返信は24時間以内に行っております。

もし、返信が届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをしてください。

その際、@gmail.comからの受信を許可しておいてください。
メールフィルターの影響で受信出来ない場合があるようです。

よろしくお願い致します。

キラリ
 

 

 

 

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase