不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の5年間の不倫③ 初めての2人きり

 

いけない事をしようとしてるのはわかっていた。

行けばどうなるかもわかっていた。

なのに、行ってしまった。

もう、好きになってしまっていて止まらなかった。

 

彼の車に乗った。

30分だけと言いながら、もう少し居たいと思ってしまう。

やっぱり好きだと自覚してしまった。

少し話をして、、約束の30分が来て私は帰ると言った。

 

彼は、

「また会える?」

と聞いてきた。

私は

「うん」

と、答えてしまった。

 

私も会いたくて、まだ帰りたくなくて

でも、彼に好きになったことを悟られたくなかった。

私も遊びだと思わせたかった。

頭のどこかで、奥さんも居て、しかも同じ職場で違う女に手を出す人は、他の人にも同じ事をしてるというのはわかっていた。

でも、私にだけとも思いたかった。

 

 

 

彼は家族を大切にしていた。

不倫する人は、家族が1番大切。

奥さんが1番大切。

どの人もそう。

不倫相手の事が大切なら一刻も早く離婚するはずだ。

恋は盲目とはこの事だ。

真実を見ようとしない。

不倫してる人の行動は不誠実だらけ。

土日には連絡はこない。

夜は連絡しない。

会いたいと言っても会えるとは限らない。

会ってる時間に奥さんから彼に連絡が来る。

全部不倫相手に我慢させる。

なのに愛してると平気で言う。

本当に愛してるならそんな事出来ませんよ。

 

 

 

 

なのに私はこの日を堺に、ズルズル辛い不倫を5年間も続けてしまう。

私は不倫に夢中になっていた。

奥さんとも私は顔を合わせるのに、なぜか罪悪感はなかった。

話さないからなのか、、無愛想な奥さんだからなのか。

いや、それは単なる言い訳で、自分の事しか考えてなかったからだろう。

不倫をした理由は全て言い訳にしかすぎない。

自分勝手な行動だから。

 

彼との毎日のメールや電話、会社でのアイコンタクト。

それを楽しんでいた。

そして、彼から

「明日会える?」

私は何としてでも会おうと思った。

友達とご飯に行ってくると嘘をついて、彼に会いに行った。

夜だから、バレる心配もないだろうという気持ちと、彼に触れられたいという気持ちで私は開放的になっていた。

 

彼が私に触れた時、もうどうなってもいいとさえ思ってしまった。

そして、一線を超えてしまった。

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase